羊毛フェルト作らせて頂いた子とモデルさん | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう☀ございます。

今回は作らせて頂いた子たちとモデルさんの紹介をさせて頂きます。

シーズーの子たち


向かって右から

アルト君ラブニセイ君😍ライム君😍



アルト君とニセイ君は親子なのです。

同じ子にしか見えなくて💦
どこで違いを出せるのか?が問題でした。

ライム君も似てる。
同じシーズー。血縁なのですね〜〜🤗
皆んな可愛い💕
似ている事も可愛い事も
ウチの子オーダーは大切なのだ。

ご依頼者様の導きで 何とかお送りする事が出来ました。😂

本当にありがとうございました。🙏

オーダーの子の 作る時の大変さは、

届いて喜んでいたら

私の喜びになり❤️
大変だった事は忘れてしまいます(笑)


ウチの子ブローチの子達は
インスタで紹介して下さいました🤗

私インスタをブログに載せ方知らなかった‼️
今度調べて見ます。







黒い子は さおりん❤️
白い子は こたろう君❤️
キジトラの子は みーちゃん❤️
最後の子は まこちゃん❤️

皆んな大切な可愛い子です😍

作らせて頂きありがとうございました❤️


💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

他にも書こうと思った事がありますが
孫が起きて来ました💦

昨日孫達とお出かけしてました。
お泊りで来ています。
いつものことですが。



羊毛フェルトをお待ちの方には申し訳ありませんが
羊毛フェルト再開は明日になります。

よろしくお願いします。🙏