プラチナシート逃しました | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

羊毛フェルト今は羊毛待ちです。
明日来ますので頑張ります。

今は


ここまでです。

実は前に hazuki羊毛フェルトのフォームを作り
閉めたのですが
今も オーダーのご依頼を頂いております。

折角ご依頼を頂きましたので、お値段の変更を納得して下さったらとお作りしておりますが
色々と不便な事もありミンネの方にお願いしております🙏

よろしくお願いします。🤗




お顔ブローチ
こんな感じに写すのも面白い🤣

ニコ爆笑ニコニコお願い照れ照れ

今日はスポーツクラブの日でした。
最近元気になった私を見て スポーツクラブの仲間の中でマグネネック着ける人が増えてます🤗
効かなかったらごめんなさい🙏
私には合っており 身体が軽くなって動きやすいです。

お買い物をして家に帰ってきたら


可愛い😍お葉書が❤️
若いお客様からでした🤗

私こそ感謝してます。
ありがとうございました❤️

ドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ恋の矢ハートブレイクドキドキ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

朝からソワソワ ザ、アイスのチケット
プラチナシート狙い💕

ログインに手間どり、大変混雑しておりますのでの表示💦
娘に頼んでスポーツクラブに。

遅かった💦
アリーナ取れたからいいか。
娘がもう一枚取ることにして

2列🤗っていい場所じゃない❓
もう一枚は10列💦
って、娘も行くことにしたのね〜〜
今回は織田君だからお母さんにいい席譲るよって👼
なんて良い娘なんだ❤️

一人で行く筈だったけど
今の私に4万は無理だから。
プラチナシート取れたつもりで娘のチケット代は5000円出してあげよ🤗

織田君に会える❤️
今から楽しみ 後2ヶ月 
楽しみだなぁ〜〜😍

ice show 会社辞めてからは行けてなかったから
本当に久しぶり🤗
織田君来るよね〜〜

来るよね〜〜

来なくても行くけど。

織田君に会いたい。💖


画期的な事だけど、ネズミさんに毛を生やすのはやめて欲しいなぁ〜

悪い事をした ハゲの気になる人で試して貰いたい。
人の為になるし毛が生えるかもしれないからね。

お付き合い頂きありがとうございました🤗