羊毛フェルトとドクダミ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

羊毛フェルト進んでおります🤗
今はブローチの子を作らせて頂いてます。
大きなタイプの子は羊毛待ちです。

通販じゃ無いと種類が揃わない田舎です。

今回のお支払いは13.000円を越してしまいます💦
いっぺんに買わないと送料も馬鹿になりませんから💦
自転車操業(笑)

今作って居る子は
まだ私の作品です。
こらから、ご依頼者様に聞いてモデルさんに近づけていきますね〜〜




この子も🤗


天使の羽根を付けます。

作りかけばかりですが、ご依頼があったら 少し手を着けて忘れないようにしないとね🤗

物忘れが多くて困った私のやり方です。



今日のミーちゃんクーちゃんはコレで(笑)

😍😍😍😍😍😍😍😍🌹🌹

ドクダミ畑


ドクダミ茶を作るために🤗
本当は勝手に生えたんだ〜〜(笑)

でも今年は成功させます。
去年は乾燥に失敗💦ただの枯れ草💦


イチゴ3粒(笑)
観賞用だけど食べられます❤️


やっぱり仲良しニャンコも❤️

お付き合い頂きありがとうございます❤️