出来上がりかな?ラブラドールちゃん箱入りの子 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

箱入りの子 ラブラドールちゃん🤗

{AE52971A-2451-47C9-AE69-037FF9F581D7}

取り敢えず出来上がりかな?

見てもらってokを頂きますと出来上がりです。

前よりも少し大人になりました。

ミンネでも、箱入りウチの子オーダー
やっております。😍🤗

全身の子は、ミンネで作品を買って気に入って下さった方にお作りさせて頂いております。
ラインからです。

箱入りの子タイプは、お顔が大きめなので 細かく作らせて頂いております。

箱サイズ 14.5×14.5センチの箱ですが
はみ出して大きいです🤗



雑貨屋さんブローチ💖
{88FF7B30-FF54-43E3-9782-132C3226DA69}

今日、お店に置かせて頂きます。

こちらでは、羊毛フェルトはヌイグルミ💦

お安く。がお約束。

厳しい💦

時間を取られて迄やる必要は無いのかも💦

1000円を越すと高すぎる‼️
と言われます😭

値上げしないと続けられないと思いながらも😭
地元で本物の羊毛フェルトを知ってもらいたい。

地域性があるんですね。
東京ではアート🎉 こちらでは 高いヌイグルミ😭

展示会の募集❓
どこにあるのかしら?
探しても見つからない(笑)

田舎の現実。

SNS 田舎ほど必要だと思いました。

私のようなおばさんが、ブログ、インスタ

こちらのおばちゃんは許されないような雰囲気さえもある。😭

芸能人でもあるまいし‼️
馬鹿じゃない‼️😭

そんな事言わないでよ〜〜




田舎のおばさんの常識❓

ヤダヤダ。

田舎で困る事は、箱が売ってない。

近くのお店は私が買うので無くなりました(笑)

お送りする時に必要な箱が無いと困る💦

{DB70AF95-90CB-4864-B58A-6688511B6704}

作りましたよ〜〜

名付けて ショBOX
しょぼい箱です。

ショBOXは軽いので送料が少しお安くなります🤗


昨日の雨上がり

{A3721D8A-CA45-4003-8226-BA0FBC1400D9}



お付き合い頂きありがとうございます💖

今日はジムの日🤗💕