今日の作品紹介は、シーズーちゃん❤️ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。🌨☔️

今日はシーズーちゃん😍
まだ作りかけです。

{6F2036E1-5EAF-4670-A37D-04875A339865}

{00E66342-8B9C-4276-9E71-7768C08FEEF7}

私は写真を撮るのが下手くそ💦

なので、動画で🤗お時間のある方だけ見て下さい。



これから、進めていきますね❤️


もう一匹の子は、仔猫ちゃん💕

{13493709-0D87-4A69-A0E6-B761B621E36F}

なんか(笑)笑える🤣
これで良いのか?

可愛くなるように進めていきますね🤗

沢山の 羊毛フェルト作家さんの作品をブログやインスタで拝見しています。

本当に皆さんお上手で、このままではいかん‼️
デモ、自分の作品の雰囲気は失くさず
技術を磨いていきたいと思っています。🤗




又 色々なドラマが始まって来ました。

おばさんは、楽しみです(笑)

💕💕💕🌸💕🌸💕🌹🌹💕🌹

金曜日には、高校時代の友人2人にに会いました。

ランチの短い時間だったけど、久々に会って
話が弾みました。

この歳になると、お葬式の話💦
老け顔の話💦
病気の話💦

なんちゅう〜〜集まりだい‼️

恐ろしい。

私から見てそれ程 変わってなかったけど、
皆んな どんどん老けていくから怖い‼️
って(笑)

友人の私に向けての一言。

顔が凄く浮腫んでいるけど、大丈夫❓💦

アンタの中の私って、きっと若い私のイメージなのね〜〜(笑)

浮腫んでいるのはもう何年も前からだよ‼️
太ったとも言う(笑)

彼女のイメージの私は45キロの頃だろう。

この10年ちょっとで8キロ、体脂肪8パートは増えているのだ(笑)

美男美女カップルと言われた友人夫婦は、

今や‼️ハゲとデブの御夫婦(笑)🤣

本人が言っているのです(笑)

美男美女の間に生まれたから 娘ちゃんお綺麗❤️
アンタも気をつけて歳を重ねてよ〜〜。
いらんお世話だな(笑)
自分はどうだ❓
私は良いのだ‼️昔から綺麗とは言われてなかったからね〜〜

もっとちょくちょく 会わなくちゃ〜〜
顔が浮腫んでいるのはいつもだと慣れさせなければ、又言われる(笑)
前に会った時も、顔が浮腫んでいるって言われたような気がするぞ(笑)

浮腫んでいても良いのだ。
痩せると貧乏そうになると思うから浮腫ませておきます。

{8D8E459E-FF4D-4E0B-88E7-185BD290A190}

おい!
コレは誰❓

子供の幼稚園の本だけど💦
見た人居るかなぁ❓

見たい❓

{51C861D0-E8BB-48EF-8188-CB797C7C625A}

この人誰‼️

いい加減にしろ‼️

何故この写真を💦


載せた私も私かな。


お付き合い頂きありがとうございます。❤️