ミンネに出品致しました | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

仔猫ちゃんミンネに出品致しました🤗

{EAA226B0-45FE-4F4F-A9ED-51CF9AE65D59}

{84F53A6E-757D-4075-82DD-7E513F3CD7E3}

全身の子はお高いのでブローチも😍

{5F9DE3E1-E349-4144-A0F7-6DB16610AA3D}

{E874F52B-D6D2-41EF-836E-45E86F7A5FC9}

ハチワレ猫ちゃんも🐱


{056FBAAB-274C-4A67-9AF4-B164EEDEF20E}

{A2FAFA9E-70C0-4BCF-B418-2767B5CCF1F9}

よろしくお願いします。🤗

チワワちゃんはオーダーじゃないけどリクエストの子です。
女の子のペアです。

{565360F4-9BBE-4938-9CBA-1F5CFE3625E3}

チワワちゃんのリース🤗

春はお花のリース🌸良いですね💖

🌸🌸🌸🌸🌸💖🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌹🤗

お花は

{035CF71C-FA14-4A08-8D17-677BA7C108F6}

{12DA6AA1-81DD-4D6B-855E-E477FBD442C6}

春だあ〜〜
始まりました〜〜我が家の花祭り🤗

なんだかウキウキ🌹🌹🌹

手間がかかって無いので楽チン。

我が家は階段を上がって玄関です。

下からお散歩の人達が注目‼️

洗濯物の干し方も気を使います。

デモネ〜〜一見て欲しいです💖

{27515B76-697E-4404-9F1F-17BF0637FD8E}

雪柳もっと白くなるから これからが楽しみ❤️

勝手に咲いてくれているので私のおかげでは無いです(笑)



羊毛フェルトは朝早くの方が捗ります。

どんどん色んな情報が入ってくると 進まなくなります。
事務的な作業は目がしっかりと覚めて無いと出来ません。

頭が現実に対応する前の時の方が 創造性が高まるものなのかしら?
そして私は、キビキビしてない ぼーっとしたタイプです(笑)

謎解き問題も起きてすぐの方が解けます。
現実と夢との間の方が冴えてます(笑)

私達人間って 決まり事に縛られて生きている。
この縛りは大切なものだけど邪魔になる時もあるのだと思います。

少しだけ変人だけど、一人でいれば迷惑かけないよね。
人と関わる時には、しっかりと目を覚ます様に心掛けます🤗

お付き合い頂きありがとうございます🤗

{86297A76-0F19-4F28-BBC4-4E6592BC00D4}

{2E0903C7-81C9-4FD3-B7C3-BBCD21037A1D}