肩こり、首コリ 今 お気に入りは❤️ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

今日も雨ですね☂️

珍しく連続投稿です。

読者さん少ないのに(笑)

心配無いですよ〜〜

意外にも、羊毛フェルトの好きな方が見てくださる様です。

何故 投稿したかと言うと

羊毛フェルトのお助けグッズ🤗

いやいや、首コリ、肩こりお助けグッズの事ラブラブで(笑)


辛いです。あせる
頭痛がするし💦汗汗

{5748E7CD-FA2A-4CF8-9062-2571D943AF0A}

仔猫ちゃんもドキドキリースになる チワワちゃんドキドキも進んでおります恋の矢
{3482C183-9AA3-420E-833F-73AB6E843A07}



頚椎症だし、手の腱鞘炎も あります。
お天気が悪いと頭痛がして吐き気も💦💦💦

ところが、羊毛フェルト進んでおります。🤗

お助けグッズのお陰かな🤗

さて、
お助けグッズ、一押しはどれでしょう〜〜❓

{39F84A45-9B85-4DD9-9523-E6FA3342C91C}

皆んなに、笑われるほど色んなものを持ってますよ〜〜

この中にお安くて万能のものが👍👍👍

お高い物はマッサージチェア🤗
コレは良いね👍
他にも電気を使うものは4点(笑)

持ち過ぎ〜〜でも それくらい辛いの💦

最近はコレ‼️

万能なんですよ〜〜

そして一番お安くて🤗🤗🤗🤗🤗

正解は、最後に🤗


引き延ばすほどの事でも無いけど(笑)
一度やってみたかった🤣

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹💐🌹💐💐

きみが心に棲みついた。

最終回でしたね〜〜。

私は、人からダメ扱いされて居る人が 自分の得意な事で認められて行くドラマが大好き❤
それだけじゃなくて、人を陥れなくても 実力で認められる。それどころか、ライバルに対しても優しいのだ💖
そこが好き😍

希望があるでしょ🤗


○○のくせに‼️って言葉 よく言われて居たから。
頑張ってもそれかよ。💦
認めるどころか、嫌われる💦
主張の強い人ばかりが得をする世の中。
言葉足らずだと生きて行くのは辛い。

口の達者な人には敵わない💦

デモネ〜〜大抵 ヒロインは本当は可愛い❤️って設定なのよね💦
そこが気に入らないけど(笑)
もうおばさんだから 許す👌

今夜は anone 最終回。
見なきゃ〜〜。


ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインク

さて〜

お助けグッズ

正解は

{43643558-4257-47B0-8E64-3E5FE35B5A33}

なんだか怪しい形(笑)🤣

{B9A1D601-FB22-4588-9E0B-6117C92133D0}

これよん🤗

万能なのだ。
足裏だけでは勿体無いよ

踏むだけじゃ無い‼️
枕にしたり、背中の下に置いたり、首の下に置く。
お尻の下に入れて座るのも良い🤗👍
自分で動いてツボに当ててゴリゴリするのだ‼️

メチャ気持ちいい🤗

チョット休憩に💖

ダイソーで売ってるよ。

皆んな 私のアイデア馬鹿にするけど💡

貧乏者はアイデアが生きていく道なのだ。
マッサージに行けば高いのだ‼️
接骨院は時間が短い。

そうそう〜〜コリで顔が変な時も 耳の上の辺をゴリゴリ。
下に置いて 横向きに寝そべって使う。

なんて事でしょう〜〜ガーンドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ音譜
スッキリ‼️

是非 お試しを🤣

{A0231511-91EE-4427-8197-EA1380906125}

{F2E54F75-4316-445C-BBA9-591FC6558149}

{94D45746-3635-4497-B644-1A4C7014137D}

ついでの写真(笑)

お付き合い頂きありがとうございます🤗