私の作品として載せさせて頂きます❤️ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう☀ござます。

昨日は雨🌨☔️☂️💧

一日中 引きこもって羊毛フェルト(笑)

今日は昼からジムに行って運動してきます。

一日中座っているので 贅沢と思いながらも 
体を動かす事は大切です🤗

オーダーのお雛様❤️
{DD69F6BA-9923-4D0A-899D-C0B0996F7209}

{6E27BEAF-283A-4E0C-8522-AA269A9ADCAA}

可愛い子達❤️

お外の子を保護して大切に育てていらっしゃいます🤗
幸せになれて良かったね。

お雛様のオーダーも後少しで締め切ります。

後は、お約束している子、hazukiオリジナルお雛様を作りたいと思います。

オーダーの子は連絡が取りにくいと 間に合わなくなってしまいます。💦



今日はジムの日ですが

私のお顔は、この3年くらいで一気に老けこんだ💦
仕事のストレス💦チビとのお別れ💦
仕事で同じ姿勢でいたことによる体調不良。
頸椎症。腱鞘炎💦下を向いたままで休憩もなく こき使われていたのだ。‼️

仕事を辞めても簡単には若返る事は無いのだ💦
特に目が開かなくなって老け込みはマックスの頃が3年前。

ところが〜〜改善の兆しが❣️

私よりも少し若いジムの仲間の子に久し振りに会った時🤗

教えて貰ったのだ〜〜

アイーン💖
アイーンをするのだ。
志村けんの(笑)

彼女はお目目がぱっちりで可愛い❤️
おばさんではないのだ。
年はオバさんだけどね〜〜。

アイーンは二重顎に効くと聞いてやってみた。
去年の11月位だったかなぁ〜〜聞いたのは。
アイーン〜〜は、
チョット休憩している時。
クリームを塗る時とか。

人が見たら(笑)😂
アホ(笑)🤣

最近は猪木も取り入れて顎を出して(笑)

決して人に見られてはダメ🙅
アホ過ぎます。🤣

仕事を辞めてから少しは目が開くようにはなって居たけど歳も取るから改善は無理と思いきや〜

綺麗な二重だね〜〜
なんて言われて😊
二重の線などシワシワになって無くなっていたのに〜〜💪
改善しとる〜〜㊗️🎉🎉🎉

アイーン〜〜のおかげ❓

そうなのだ。🤔❣️

瞼の問題と思って 頑張って目を開けて居たが

オデコの皺が増えるばかり。🤪
眼瞼下垂で受診も考えた事もある。

目は下から押し上げる。

顔を鍛えると 自然と目が開いて来るようだ。

二重顎も少し良くなっている🤗
歳に逆らうぞ〜〜

今は

{A0545460-7847-4F77-8E89-D06872C156BF}

ノーメイクでもお目目が開いてる🤗
眉は濃いから描かなくても大丈夫。

黒髪になったから 久しぶりの人に気付かれない。
良かった❤️
会うと 体調が悪くなる人が居る。
意地悪な事しか言わないもん。

最近はマスクだけ付けて買い物(笑)お化粧代節約だ🤗
コレはただの横着者だからだ。
お外に出る時はマスク。
インフルエンザ怖いもんね。

ジムではマスクはダメだから🙅
移されませんように🙏

アイーン〜〜効くと思う❤️

暇さえあればアイーン〜〜
しなきゃ〜〜(笑)

お付き合いありがとうござます🤗