猫から感染? | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

なんだか このニュースによって
猫が嫌われないか心配になります。💦

猫から感染。 60代の女性死亡‼️

身体が弱っていたのかしら?
きっと優しい方だったと思います。
ご冥福をお祈り致します。🙏

しかしながら、この世の中

感じ方は様々でしょう。

怖くなって猫を見捨てる人が出ません様に🙏

手洗い気をつけて感染予防に気をつける事は大切ですね。

生きている以上 ウイルスやばい菌の感染はどこで起こるかなんて分からないものです。

お外の猫ちゃん達を気持ち悪がって始末しようとする人が現れたら?と思うと心配です。💦

神経質な方なら悪い人じゃなくてもそんな考えになるのでは❓心配になります。💦

{6BAE3CA2-6728-41D8-8962-FEB7B4E5D888}

こんなに可愛い子達❤️

うちの子は大丈夫って思って一緒に寝てる(笑)

死なない様にしないとこの子達の命も危ない‼️

今更 一緒に寝る事はやめられないなぁ〜〜

手洗いしていたら 手を洗いっぱなしになる。💦
触りたいんだもん💦