もうすぐ完成です❤️ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます❤️
もうすぐ完成です🤗
{6880E4E3-9432-4BD4-BC33-AB2D8C7F4F73}

{52A0900E-99D6-4E1C-97C5-465B454EE063}

ゴージャスな飾りでお姫様バージョンです❤️

この子は、リクエストのシロポメちゃん🤗

{6BCEEE55-9D73-41B2-AA06-A5A2FFD73B98}

{CDB215F2-C5F7-44A8-9A10-C28A039448B0}

この子はウチの子全身バージョンの子です❤️
{70631174-BD64-4138-9D29-DB159F255B7B}

{51D0020D-038D-4907-94C2-9A2FF7A302F7}

ウチの子お雛様も
ウチの子ブローチももうすぐ完成です🤗

ウチの子タイプは、勝手に完成出来ません。
ご依頼の方が気に入って頂けないとダメですからね🙅

オーダーとしてはオーダーとしてのプラスの金額はお安い方だと思います🤗

何故ならば まだ成長途中だからです。
何倍もの時間がかかりますが お勉強させていただいて居るという気持ちでやって居ます。

儲かるか?儲からないか❓

儲かりません(笑)
材料費、かかる時間。
まだまだ仕事とは言えません。

自分としては、お値段は控えて居るつもりでも
ヌイグルミとして捉えたら 高い‼️

現に友人は高すぎて手が出ないよ‼️って言います。
頼んで下さる方の自分だけの唯一の宝物を作りたい。🤗

次々に生まれて居る様に思われますが、 
1匹に時間をかけて無いわけじゃ無いですよ。

何匹もグルグル作ることにもメリットがあります。
同じタイプの子は同時進行はチョット控えますが
違うタイプの子は却ってやりやすい。

私はイメージ先行で作りますので、細かい所は後で整えます。
私にとって一番大切な事は雰囲気💖
その子の雰囲気を大まかに形にしていきます。

コレは私の捉え方で ご依頼の方の好みと違う事もあります。
そんな時は、教えて下さいね。🙏

細かい比率やご依頼の方の感じ方と違った
感じに捉える事もあります。

リアルとして凄い作家さんは、作家さん自身の個性は感じず、モデルさんの個性を上手く出して居ますね。
もしかしたら、それは出来ないかも💦
自分の感じ方を形にすると どうしても 私らしい子になってしまいます。

そんな私の作品💕
 ご依頼者様のご意見で成長させて頂きたいと思います。

全否定は辛いから、そんな人は頼まないでね🙏
デモ 教えてくださるのは歓迎です❤️

ミンネ2年目に突入です💖
お気に入り登録ありがとうござます❤️
私の作品をご購入して下さった方達には本当に感謝しております。

本年も どうぞよろしくお願いします。🙏

hazukiオリジナルお雛様 オーダーの合間に増やして行きます。
よろしくお願いします。🤗❤️

お付き合い頂きありがとうござます💖