出来てますよ❤️ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

お早うございます❤️
作品紹介させて頂きますね🤗

先ずはオーダー ウチの子お雛様💖
ゴージャスに出来上がりましたよ🎉

{C2A7142A-3196-491E-86A8-EDDA76373C5D}

この子達も💖
{81653FB6-B25F-4BA7-9802-5D46081C5088}

沢山の材料と手間がかかっております。

出来上がりはとても嬉しいです🤗

{89EBD66A-C628-4F04-BD1E-804735321D7E}

箱入りの黒柴ちゃんもオーダーの子ですラブ
調整中です。

{D0FDCAF0-663E-41A3-88B5-4B96ECB83800}

この子達はオーダーブローチの子達💖

本日出来上がりますね

{27829E2E-7D69-4CF1-83EC-1554DDF0585D}

メチャ鼻が大きく写ってしまいました💦
可愛い子なんですよ〜〜

{CECA556F-EF16-4799-8FD8-10647AB31A32}

この子達もオーダーブローチの子達❤️
下の子は色合わせ中です。

後は、チワワちゃんのブローチを着手したいと思います。

出来上がった子、途中の子の紹介です💖
{C6BE2FFC-D810-4B99-B79A-0860CE5FEF0F}

黒猫さんリースは帽子を被せずに写真を撮ってしまいました💦
もう、包んでしまったんです。
ちゃんと帽子付きです。🤗🎅

家に居ると暇そうですが、意外に忙しく生活して居ますよ🤗

昔から暇そうに見えるタイプです(笑)

人から見るとノンビリ屋さんで イライラされやすいんです💦
あまり暇って考えた事ないんだけどね〜〜(笑)

何をやっても ゆっくり見えるのはチョット心外なんです(笑)
同じ事をやっているのに忙しそうなタイプの方が出来る女に見られる😩

💖💖🙋💖💖💖💖💖❤️🤗❤️

紅葉🍁見て来ましたよ〜〜🍁🍁🍁🍁🍁

家から少し車で行った所🚗
お伴して下さったのは、羊毛フェルトが縁でお友達になったルナちゃんのママ🤗

{48F8DED3-C140-46FB-8EDD-FE13A9718F60}

{270F967D-2613-4519-BF8B-76E5E259BC07}

四季桜の里🍁紅葉と桜の共演です🍁🌸

その後は 拾ったドングリや松ぼっくりで
リース作り🍂
{16FA5D45-EC1E-4DD2-AC9F-2E8BDEE29557}

自然の多い地域です。
リースは百均ですが後は拾ったもので作りました。
ダッフィちゃんを乗せたらメチャ可愛い❤️
{8C901A5D-BD9C-4AAC-8C46-0F230C2752C4}

それと
{3CC3CFF0-B44B-4613-A7BE-41B9F4564CCD}

{800C0922-D024-4707-89E2-FE32C9376A9C}

洗濯バサミの猫ちゃん😻
ルナちゃんのママがキットを持って来てくれたので二人でチクチク。

意外に難しくて大笑いでした。🤣
こんなに不器用なハンドメイド作家は私くらいです(笑)
二人で きっとコレを作る事はもう無いだろうと
又々大笑い🤣

楽しかった💖

どんな事も勉強になります💖
楽しくて、コレからの作品のヒントになるので
こんな時間は私には必要です🤗

今日も 羊毛フェルトチクチク頑張ります🤗
お付き合い頂きありがとうございます。