孫の写真を撮ってきた | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は寒かったよ〜〜

家の近くでイベントをやって居たので
遊びに行くついでに

孫の年賀状用の写真を撮ってきました。❤️

旦那と娘と孫二人と私。
大人が3人居ないと2人の子供を連れて写真を撮るのは無理。

{12FB4EDC-762D-48E5-A2C2-316F47FE6FE5}

今年は、少し紅葉が残念でしたが

可愛くお写真は撮れましたよ❤️

着物は、娘の着物
20年以上前の物。

帯は私と妹が使ったもの🤗
50年も前の物ですよ〜〜(笑)

髪に付けたカチューシャは、
ばあばの手作り🤗

{831ED40A-9DF7-49C3-818D-E4A0BEF900F1}

コレはリバーシブル

{F17E776C-21D0-44AB-8BB3-BA4AF8B19BD8}

コレは私の頭(笑)

貧乏なおばあちゃんの出来ることはコレくらいです💦
写真館で撮ってあげたいけど、ばあばは、貧乏なの。
デモ、きっと こんな事も良い思い出になると思います。

妹のさっちゃんも、この着物で撮影になると思います。

お金が全てではないけど、娘にも息子にも可哀想な事してきました。
仕事に忙しいのに 貧乏💦

若くて父になった旦那は遊び放題で お給料は車や遊びに消えて居ました💦

今の歳になってやっと 子供の可愛らしさを分かるのか?
孫にはメロメロになりましたよ。
私も無職になり
旦那は今、あの頃のツケを返している様な感じです(笑)
頑張れ〜〜‼️


撮影を終えて、

ライブ会場へ。
と言っても広場に設置された寒い場所😩

実はお隣さんは 歌手なのです🤗
新曲もあるから聞かなきゃ〜〜

寒くて、チョット今年のイベントは人が少ない。

ご当地アイドルは寒くて縄跳びをして温まって居た(笑)

余りにも寒くて 子ども連れは長居は無理。
お隣さんの歌だけ聞いて屋台の焼きそばなどを買って帰りました。
お外で食べるのは寒くて無理。

さっさと帰って来ましたよ。

妹のさっちゃんは、まだ7ヶ月。
風邪を引いたら大変だもんね。

可愛くてお顔を見せたいけど❤️
ふふふ🤗

お付き合い頂きありがとうございます🤗