お雛様作ってます❤️ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

最近はブログ訪問が遅れています🙏

お雛様❤️
{530B4A7F-4823-487C-8B8F-0B9474B9F42C}

この子はオリジナルのお雛様です。ドキドキ

今 作っている子は💕

うちの子お雛様ラブ


{07AF4FD9-4570-46A4-A1FB-C2D06E8BFF93}

{07EE658A-C3FD-4141-845F-A5000328674A}

だいぶ 出来上がって来ました❤️

お着物は、殆ど同じ生地ですが、袖口や裾の色で雰囲気が全く違います。

私なりに組み合わせた後 オススメから選んで頂けます🤗

お写真を 頂いて首輪の色とか、見て 似合う色とか 私なりに考えてオススメを決めます。

それ以外を見せて欲しいとのご要望にも、この子の着ている感じが良いとのご要望があれば答えたいと思います💖

今回でお雛様を作る様になって4回目の季節になります。
前はヤフオクにも出して居りましたが 今はヤフオクはお休みしております。

娘に出品して貰って居たけど娘も忙しくて💦

それに😩

偽ブランド⁉️
人の権利の、、、
そんな 通報があった事も💦
お雛様は 私のオリジナルの手法を沢山組み込んでおり 犬、猫、うさぎのお雛様を作る事は違法ではありません。

どこにも、そんな事を平気で通報する人や人を中傷する人は居るものですよね〜〜

皆んなで 良い所を伸ばしあって羊毛フェルトの良さを伝えて行きたいですね💖

{E6812A21-300A-4C28-B7FA-02179029325E}

お雛様はこんな感じの大きさです。😍

高さは18センチから23センチ位  耳の長さで違います。

うちの子でお雛様を作って見ませんか?

うさぎさんは本日到着予定です💖

{AB1B72D8-4B06-4088-9B35-9B1310944ADE}

この子は耳の長さの都合で 合う箱が無くて💦
私が調整した箱に入って貰いました。

💖❤️💖❤️💖❤️💖❤️💖😍

寒くなってきましたね〜〜
{64430256-B75B-41F7-B045-A7A4764C4D88}

{491449C1-DF07-4AA3-9C83-1DB0D3F8764C}

ソファもボアの温かい物にしましたよ❤️

色が違う❓
同じの筈 違って見えるよ😯

私の悩みは うちの子オーダーの色がちゃんと伝わらない💦
送って頂いたお写真でも 本当の色が分かりにくいです。
この問題をどう解決するか?これからの課題です。

我が家はグリーンとこげ茶をメインにしています。

落ち着きます。

しかし〜私が散らかすので 寛ぎの空間にはなりません💦
私は、今更ながら 片付けられない女だと実感しております。
今更ながら発達障害を疑ってます。
好きな事以外は何もかもが 出来ない女なのだ〜〜

今更ですね〜(笑)

それを親しい人に告げると 誰もそんな事は無いよとは言わない〜〜(笑)😯

人は誰でも発達障害だと言う人もいる。

ゴミ屋敷にはならない様にはしていますので 羊毛フェルトのお客様は心配しないでくださいね🙏

他にも出来た子が
{2E667038-9136-48DE-AF05-81D3CDB3E836}

頭でっかち(笑)
この子はまだ子猫ちゃんです💖

お付き合い頂きありがとうございます🤗