チビの命日 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はチビの命日でした。

もう お別れして3年もの月日が経つ。

{41B3BC37-6DA6-4CF2-8390-5C4E58756E9D}

{A4D21A5D-1BF6-4CC2-A3C3-711F5677118D}

チビコーナー


リビングです。

{B3EA8F93-AB4E-4A85-8F4F-8A4B74085394}

チビの毛玉は、変色してます。

長い間 ずっとそばに居てくれてありがとう❤️

ミーちゃんとクーちゃんは
とても良い子です。

チビは一番 悪い子❓(笑)

そんなチビが大好きでしたよ❤️

チビとのお別れを考えた時に どうしても姿を残したくて
始めた 羊毛フェルト。

{6EF6A1D7-4229-46DE-BE54-E73FC926B753}

お陰で、仕事が出来なくなっても 羊毛フェルトで内職できてます。

私の作品を選んで下さる方達が居るのよ💖
有難いよ。

始めて 間もない頃の作品。

チビだけは どの作品よりも良く出来て居るね。

チビが力を貸してくれて居たんだね。

💖💖💖💖💖❓❓❓

昔から、自分が少しおかしいと感じていた。

たいした事ではない。

脳の使い方が違うらしい。

うう脳。
両手利きなのもそのせいもあるようだ。

右脳優先型の人は 幽霊を見やすいらしい。

{DFF86216-E26F-42FE-9988-AEEF17C544C0}

だそうです。

幽霊を見たと言う人は 右脳優先型が多いのだそうです。

右脳を使って 素晴らしい能力を発揮して居るひとたちが居るけど、

発揮できなかったなぁ〜〜(笑)

ただ考え方を反対にすると 良く分かるのだ。

一から進めるよりも 結果から 戻ると本質が見えてくる。
意味が分かるのだ。

昔はそんな事誰も教えてくれなかったよね💦
皆んなと同じに出来ない子はダメな子だって決めつけられたよね。
方法はあったのに💦
生きて来て自分で模索して来たよ。

生きにくい人間は 決められたやり方を無理に押し付けられて大きくなったのだ。

今は少しずつだが 色々な事を 人が知るようになったね。
そうそう続き。
{0FB165A4-5DC7-415E-A101-FB5E7804832D}

だって〜〜。

価値観は広くなった来た 今の世の中。

悪い事ばかりでは無いのよね。

{E69260C0-A86C-48CB-94DE-141BA50F54C0}

{610D758E-D8FD-4F8B-B957-EFADDCD6EBB1}

ミーちゃん💖

お付き合いありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡