写真館で撮影 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は
孫の写真を撮りに❤️

メチャ可愛い😍

{47B16333-F1BE-44F4-AED7-E5B084B5F508}

お顔は娘に怒られるといけないから 見せられないけど、
メチャ可愛い❤️

前にNHKで ようこさんの言葉

うちの子は一番可愛い❤️
あの子はあんな顔で可哀想だ‼️
と、他所の子を見ていたら
その子の親が、
うちの子が一番可愛いね❤️(笑)
って(笑)

そうだよね〜〜
私も思っちゃった💖
一番可愛かったんだもん💖

羊毛フェルトの名前は、この子のお姉ちゃんから
hazuki❤️
hazukiの妹 さっちゃん😍

2人とも可愛い💕

姉妹は大変だ。
2人とも 違う良さを認めてあげたい。


私にも妹が居るが、

みんなが 比べて私をブスと呼ぶ。💦

有村架純ちゃんのお姉さんなんか綺麗なのに〜〜
酷いブス扱い😩

綺麗な方を基準にするからいけないのだ‼️

私達はあんなにスタイル良いか?
お顔 アレがブスなら 世の中ブスだらけ😳
私などはブスに届かないよ〜〜。

皆んなは自分を棚に上げて言うだけなのだ‼️
深く考える私が悪いのだ‼️
人の事を言うときは 棚にあげる事が普通なのだ‼️
こんな事は、世の中の常識なのだね〜(笑)

深刻に考える私が悪いのだ、でもね〜傷つくのよね。

孫達が 変な事を気にしなくても良いようにしてあげたいなぁ〜〜🤗

2人とも可愛いお顔なのよ❤️
ばあばから見るとね💖

{C67CF556-F84F-44BB-986A-6A1A71C1A2E6}

オーダーブローチの子達ドキドキ
まだまだ これから可愛くなります😊

{6CCC23A6-4086-41E1-A217-467E2EB3BBDF}

{C80A558A-16D0-431B-A092-5DDBF60C23DC}

可愛いね😍

可愛いに囲まれて😍
コレが幸せってもんだよね〜

要らんことは 考えても楽しくない‼️

可愛い💖は、猫と孫、羊毛  可愛いは幸せ❤️

お付き合いありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡