ミンネで見つけて頂いた子と最近思う事 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

ありがとうございました❤️

{19120726-C337-4FFD-92D9-BD3EFC197864}

{337BA8EA-1A54-4D9A-923E-1B96CAB03904}

ありがとうございました❤️

可愛く包装してお送り致します💖🎃
{3EB256AD-C064-4CCB-A1B4-F1F0AF5F1721}

白ポメちゃん💖
ありがとうございました。

前にもお世話になった方のお家に行けることになりました。
仲間も居て とても嬉しいです。

選んで下さり本当にありがとうございました音譜

今作っている子
進んでます。

チラッと音譜
{10D97BFD-D39A-42BB-B8CC-A326D85578D7}


まだまだこれから丁寧に整えて行きますね〜


新作の扇子❤️

{D781B21F-C0B1-4515-8FEA-6D4C4C0688E8}

お雛様の準備も整いました。


爆笑ニコニコお願いラブ照れウインク

2年前のクーちゃん

{748F72F8-7A40-43D9-AA6B-A3845477F946}

まだ お外の子でした。

ウチの子になるチョット前🤗

お隣に居ました。

ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインク

昨日は妹が家に寄って 前に顔見せした写真、
チョット酷かったよって(笑)
確かにね。

でもね〜 綺麗な写真じゃ 嘘になるからね(笑)

前までは、おブス恐怖症で結構身なりをかまって居たなぁ〜〜。💦

デモ、もうおばさんだあ〜〜🎉
悪い意味じゃなくて 解放されたんだよ。
諦めも有るけどね。

長い茶髪の髪は、セミロングで黒く染めている。
しっかりお化粧して居たけど 薄化粧か素顔。

もうおばさんだあ〜〜
誰もブス扱いなんてしないよね。
おばさんは、綺麗じゃ無いのが普通なのだ‼️
綺麗な人はおばさんとは言えないでしょ〜〜

おばさんとして楽しく生きて行くんだもん❤️

スーパーに行ったって 美人はほとんど見ない(笑)

皆んな 私と変わらないよ(笑)

綺麗と言われる人は 大変だ〜〜。
おブスな顔は見せられないもんね。

妹は素顔で平気な私に注意してくれるけど、自信があっての素顔じゃ無い。

楽だもーん。

飾っても綺麗じゃ無いんだもん。
肌を痛めるよりもスッキリと汗かいたら顔洗う(笑)
勿論お出かけはお化粧も日焼け止めもするよウインク
引きこもりの日は週に4日くらい。
そんな時に妹が寄るから いつも素顔なんだけどね〜(笑)

デモね〜、根本的な事には気をつけているよ。

ジャージでゴロゴロのイメージはダメ🙅‍♂️
このままお外に出られる服。
アジアンのパンツは、オシャレで楽々💖

髪は白髪が目立つのはダメ🙅‍♂️
伸びたら 自分で染める。

歯は、見える所は銀歯はダメ🙅‍♂️
少しなら高くても白にする。

素顔で居たいから、ソバカスはレーザーで取りました。
今はお安いのよ〜💖
今は 会社辞めて貧乏だから出来ないけど💦
殆ど取れたし

化粧品でシミを剥がしている画像をスマホでよく見るけど👀うそ〜〜(苦笑)
レーザーだとそんな風にぺロリと気持ち良く取れたりするのよ❤️

お付き合いありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡