出来たブローチとミンネに居る子お雛様の衣装 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

出来たー❤️
{988F95E4-81FD-4695-9753-E156E1E0CFF8}

まだお髭がないね〜

お雛様の着物の準備も少し出来ました。

コラボしてみましたよ〜ドキドキ

{97FA9A91-8716-4473-AA34-F37C863E0BA4}


あら 可愛いね❤️

じゃあ ミンネに居る子もね音譜

{F8F560FD-987E-4E63-9B9D-CF3490E6F87D}

キジ白カップルもお似合いね〜🤗

チンチラ君のお相手は?

{EBA96863-5692-44D9-95E4-E877840BD77C}

こんな感じのお雛様良いかもね❤️

コレはブローチ🤗🎃

ミンネに居ます。

今の時期は皆んなコウモリ🦇の羽に付けてあります。
宜しくお願い致します😊

🎃🎃🎃🎃🎃🎃
この前にテレビで見たよ。
シャンプーの詰め替え 上手く出来ないので朗報でした。
{9F7E4A92-FA53-47A7-9A3F-48F400C63295}

袋ごと入れるんだってね〜目

気がつかなかった。

使いやすいかは 使って見てからね💖


クーちゃんと知り合ってもう2年だなぁ〜〜

ウチの子記念日はまだチョット先。

{F3F2128A-1127-4DE0-865A-5A009F0B56B4}

すっかり ウチの子だね❤️

昨日は
{38AA532C-9C9F-4C48-ABB3-49AA3A2D5D04}

{32EE5282-1179-4591-BD21-080C932A0BDC}

こんな感じで疲れました💦

ウチでもミーちゃんやクーちゃんにオヤツをあげてましたよ(笑)

お付き合いありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡