ミンネのブローチ | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀

ミンネに出品しました❤️

{B9E822CD-90D2-446E-AFA3-7F238995C78C}

{4106A7E6-4E63-4AFA-BEFA-EE206CC2FAC1}

{E8C2D4C7-10B9-4F4B-9815-659D16DEE3CA}

{5CB02C52-11F0-47FD-95EA-F4BEF43F7D4B}

{365F378E-BE2C-4918-AA77-812902280B59}

肉球も付いてます。
{42E2135C-1885-4DEC-B11A-BC569E3E409E}

この子は見えますね〜🤗

{75729551-1D76-473C-AC3C-B4F6A7E3FF00}

{020C1D6D-CA07-494D-995B-42831D00C3B9}

この子達はみんな、選んで頂けるのを待ってます❤️
作家名 hazuki

よろしくお願いします。。

ヤフオクのポメちゃんも
{69B2C9A7-FBA2-4917-9463-A96FD413DAEF}

ヤフオク  羊毛フェルトの所で待ってます❤️

❤️❤️💖💕💓❤️💖💕💓💖❤️💕

朝から 織田くんのお顔を見ると 元気になる💖

顔を見て ほっこりする人が好きです❤️
コメンテーターとしても、とてもコメントが良いですね💖
優しい性格でスケーターとしての成功は 大変な事が多かったでしょうね。

こんな織田くんがフィギュアスケートでは凄く素敵なんですよ💕💖❤️

人柄で人気がある織田くんですが スケーターとしての魅力も感じてくれたら嬉しいです。


昨日のblogで豊田議員のハゲ暴言を取り上げましたが、
秘書の方の禿げ具合が気になります。🤔

禿げてなかったら、ただの口癖か?
禿げかけて居たら❓
禿げ禿げなら?

暴言は暴言だけど、チョット違う気もする。
いらん事‼️
ハイ。スミマセン🙏

旦那の暴言は ブスばばぁ〜〜
ですが、ブスばばぁ は、本当です😅
本当なら言って良いのか❓

本当だからこそ 言っては駄目です。
気を使いなさい‼️

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐍😱

{2F45ED27-10E3-452C-8C7A-49A48616EED3}

今年の初朝顔の花🐸💖

お付き合いありがとうございます\(^ω^)/