久しぶりのヤフオク | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は前からずっと作りかけのポメラニアンを完成させて

ヤフオクに出品しました。❤️

どれ位ぶりかなぁ〜

初めての出品もポメラニアン💕
初めての入札に何件か入って嬉しかったなぁ〜〜

今は、ミンネの方が多いけど たまにはヤフオクにも。

{74458A1F-873A-4EC0-90E1-59A0C03D3856}

{3F5D33F3-D793-462C-A776-CC0587086551}

写真が暗いって娘が言うから、
{8E33AE0E-20AD-45EE-BAFF-7D0B54B80218}

こちらの写真にしました。❤️

明日はミンネにも出品しようと
{E6668864-3459-4A7B-ADAB-E0597168A61A}

何匹も用意してます。🤗

あー 藤井4段が💓

偶然です(笑)

彼はお隣の市
私の家は外れの方なので、瀬戸市の外れまでは 車で15分かかりません。
なんにも関係ないのに何故か?嬉しい(笑)

新聞紙の上で作業してます。

今日は肉球付けてました。🐾


そうそう、TV見ていると毎日
豊田議員の

ハゲ〜😤が 聞こえてきます。

禿げの人を敵に回したね。😳

精神的に問題がある様に思います。🙄

大の大人がハゲ〜って(笑)

因みに 旦那は このブスばばぁ〜〜と暴言を吐きます。
ブスばばぁが奥さんなんて恥ずかしいわ‼️
自分の恥だと気がついてない(笑)

世の中そんなものなんですね。

人の言葉に傷付いたり するけど たいして考えて物を言わない人が居るだけなんですね😳

💖❤️💓💕💖💖❤️💓💓💕💕💓💖🐾💓🎀

ミーちゃん

{4BE47D11-EB04-45AB-AABF-6F2267B65DB2}

最近、トラ猫ちゃん来ないね。

元気かしら?

ミーちゃんのお家だから、嫌がらせのオシッコを網戸にかけないでね。あせる


最近スーパー中学生達の教育方針が話題になるけど、親も自分の能力を考えないと 
形ばかり真似してもね。😅
ウチの子 だからね。
親に似るのよ。
怒っても駄目です。
褒めてあげてね❤️

お付き合いありがとうございます\(^ω^)/