素敵な贈り物と孫との生活 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀

孫との生活も3週間を超え 何も出来ずあせる

赤ちゃんが生まれて2週間。

ホットする暇のない生活です。

blogにも遊びに中々行けません😅

ミンネの出品も出来ない状態にあります。

前に頼んで下さっている方のオーダーも進まないのです。

お待たせして居て申し訳有りません😅

💖💖❤️💘💖💖💖💖💖💖💖

こんな素敵な贈り物を頂きました🎁

前からやってみたかったけど、私には無理なもの音譜

{A4C098A8-E3C1-479B-99B7-CC5871733731}

すご〜くかわいいです音譜

全体は、
{66627D4F-F78E-4806-B2FF-2742BBDE3623}

何故か?照明の加減で色が薄く見えるね〜。

肉眼では上の色が近いです。😸

羊毛フェルトで作らせて頂いた子
マークちゃんのお母さんからの贈り物です❤️

細かい細工も素敵です。
私だけのバッグ❤️

ハンドメイドって良いね🐾🐾
大切に使わせて頂きますね〜
本当に本当にありがとうございました💖💘💖💝

実は5月から始める  ウチの子のお顔🐾
のモデルさんを務めてくれるマーク君のお母さんは、革細工の職人さんです。
又素敵な作品を紹介させて頂きたいと思います❤️

チョットだけ ウチの子のお顔どんな物かお見せしたいと思います。

{7D4FE635-656A-45E7-82AC-B3E23537A61A}

ブローチよりも少し大きめ。

飾り方は、パーツとしてご自分の好きなように❤️

飾り例は、
{F7EB85BF-DB44-4835-89EB-B49B1833C91B}

{B9E848F9-0724-462E-A576-3F87550F09F2}

カレンダーなどの上に❤️

{17F37166-197D-4C9F-936C-4BF0BDA458DB}

写真立てに付けたり❤️

{14F8964B-7CD0-456F-8D48-1DC057A1DED5}

壊れた飾り付きの時計に付けたり❤️
と、色々な使い方をして頂きたいと思います。

この子もマークちゃんと同じお家の子です。
ちびちゃん❤️
ウチのチビによく似てる。ドキドキドキドキドキドキ


💖💖💖💖💕💕💕💕❤️❤️❤️❤️❤️
{AB65D107-E708-4EC8-818E-27D05FB28C1A}

孫二人💖💕❤️

{5CA03FCE-0B0A-4D19-B076-E974A1E62332}

{CD0CD567-1DE1-4905-B49D-8B2AFD5CC172}

{86E59454-6F79-47E0-B901-BD85B1D6B95B}

私の仕事は孫と遊ぶ事。


{3505244D-6B79-48F2-8CF9-3B4DD3E831C6}

お風呂のお手伝い。

葉月とお風呂に入る事

コレは、写真に撮れません😅

{F99399FE-549C-4294-8F28-8BCEC84D1714}

よく似ていると皆んなに言われます。

親子みたい❤️って
意外とママよりもバアバと似ている子は多いかもね〜。


お付き合いありがとうございました。


そうそう、真央ちゃんの引退、残念ですが

コレからはもっともっと仕事の幅が広がってお顔を見る事が多くなるよね。❤️

織田君の大泣きが何度も何度もニュースで流れて(笑)
監督就任よりも真央ちゃんの引退の大泣きコメントのが記憶に残るね(笑)

フィギュアスケート 織田君と真央ちゃんの応援して居た頃の映像が何度もテレビで流れて懐かしかった❤️
理想の子供から理想の旦那様になったよ。
織田君❤️

あらあら😅
今度こそ、お付き合いありがとうございます❤️