咲いた咲いた | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

お庭の花が❤️
前はもっと綺麗だった。
お手入れ不足を反省ショボーン

デモ 自然の力でここまで

{8E44B090-6511-4770-B92E-3BE744C9C3CE}

{810FF8BB-FED4-44F4-9217-347878C6CB6A}

{A0896169-E428-4F41-86C7-5A2E008306E4}

{DC28E918-D376-4E74-B0E7-359351083B31}

{46FBCA0F-A54A-4F9A-B3D5-C8F5B6EFD243}

椿の木が大きくなり過ぎ〜〜

木の根元にムスカリ植えておこう〜〜❤️
買わずに勝手に咲いてくれるのはありがたい。

これからは、蔓薔薇が楽しみです。
クレマチス、フリージアも勝手に咲いてくれる。
オキザリス、ツルヒメソバは、雑草の様なものですが、売っているのね〜〜(笑)

クリスマスローズ 安いのも植えておけば 何年もすれば、こんな感じに大きくなります。
この大きさを買ったら いくらかしら?
高いよね〜〜😳

お世話をしない癖に 花の季節は 反省します(笑)
こうしたら良かったって(笑)
今年は実行出来るかな。



{3514B882-F523-415B-BDC7-E988AFD738E5}

中々のイケメン❤️

男のコみたい

女の子です(笑)

お付き合いありがとうございます\(^ω^)/