ミンネにチワワちゃんブローチとお雛様 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ミンネにチワワちゃんブローチを出品しました。❤️

この子です❤️
{07EC87B0-856B-41D1-B353-7156EE319A83}

{CFC2BE1E-EAA9-4DB5-AAA1-A960E040DA82}

{98EE2ABF-AA26-40C1-8666-AAAEBEAF3CFD}

植毛していますので、フサフサしてますよ〜〜カナヘイハート
ちょろっと 見えるのは、ピンクのパール風の飾り❤️

ミンネで羊毛フェルトブローチで検索して下さると 色んな方の可愛いブローチも見られますよ。

デモそこには、メチャ可愛いチワワちゃんがあせる居たよ
作風違うから良いかぁ〜〜あせる

お雛様とは違い、お手頃なお値段になってます。


ミンネ、ヤフオクで、お雛様を出品しておりますが、
小さいお雛様と同じ様に見える大泣きうさぎ
写真は、難しいね。

高さは、18センチ位ありますよ。
かなり、存在感があります。

大きい豪華なお雛様カナヘイハートデス

{7A36E53C-2307-4782-9B76-CAD52C72D3CA}

ミンネのうさぎのお雛様。
親指との比較で大きさがわかるかしら?

大きければ、場所を取ると思い、壁掛け式になってます❤️

コレは、雑貨屋さん用カナヘイきらきら
{CB9FA255-856E-4307-A229-47D16F5BBA12}

ハチワレちゃんと黒猫ちゃんが人気の様です。

ミンネでも、ブローチを出していこうと思います。❤️
宜しくお願いします。

ヤフオクのお雛様も宜しくお願いいたします。

{47599BA6-EAD3-4EF0-95B7-826AA7781759}

{4B74141A-6887-4E72-AD93-F604DFB04A56}

こんな感じの写真より、
{17AAF732-6B2D-4C0C-8B02-6840C401B4F3}

こんな感じの方が、実物に近いのよね。

写真は、難しいね。大泣きうさぎ

カナヘイうさぎてへぺろうさぎショックなうさぎとびだすうさぎ2カナヘイピスケ気合いピスケカナヘイハートショックなうさぎやる気なしピスケてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイびっくり

今夜の四大陸選手権楽しみだなぁ。

織田くんが出ていた頃には、やらなかったよ(T_T)

{DC0D266D-8241-49DB-9A7D-7736EE31A62F}

仲良し❤️

昨日は、夕方のニュースで、ワンコの殺処分についてやって居たよ。

皆んな頑張って助けようとして居るけど、関係ないと思って見ない人もニュース番組で取り上げてくれると目
知らなかった人も、見ようとしない人も、目に入るよね。

ワンコもニャンコも大切な命❤️

保護活動されて居る方達、本当にありがとうございます。


お付き合いありがとうございます❤️

ヤフオク見て下さる方は、
ヤフオクにぴゅ〜〜ん