きょうは、ヤフオク出品する日 お雛様 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

きょうは、ヤフオク出品の日

今年も、沢山のお雛様を作って来ました。

今週と、来週でお雛様は最後となります。

材料も尽きて来ました。

新しく作ろうと思って居ましたが、反応は、イマイチ
もし、作るなら ミニにします。


hazukiのお雛様を見つけて、気に入ってくださった方には、本当に感謝して居ます。

ありがとうございました❤️

さて今週の子は、

{9C5EDD3D-ED67-4579-BB7F-4C1D1DAA1628}

スコティッシュのお雛様❤️

{C2ECC1F8-4D35-42E3-ACBB-4D647F159524}

チワワも❤️
{975BD094-BE34-4B8A-B845-5C9209851289}

{F44341F0-8502-43C0-AF3C-2ED77507ABD9}

沢山の材料と時間をかけて作りました。

沢山の方に見ていただけたら良いなぁ〜〜❤️


ヤフオクは、今夜迄には、出品する予定です。
今は、ミンネに居ますよ❤️

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️😱😱😱❤️❤️❤️

中学生の自殺😱
心が痛みます。

学校の先生なんて、勉強を教えるのが仕事なんですよね。
クラス担任として人を育てる事が出来る人など少ないと思います。
クラスに1人専門の方が居たら良いと思いますが、そんな事は実際にムリでしょうね。

子供が育つ時、仕事や役員にいっぱいいっぱいでした。

子供たちが、無事に大人になってくれて良かったです。

大人もいっぱいいっぱいなんですよね。あせる

大人がイジメをするなんて、子供の頃おかしいと思ってました。
小学生の頃、先生は私の事をみんなの前でボケナスと言ったら、皆んなが面白がって言う。
多分私だけ 言われた訳では無いけど、
先生が嫌いになり、余計に言う事を聞かない子だと嫌われて、親に散々な事を言われました。


パートとして長く働いて居て、仕事もよくわかって居ても、後に来た社員に意地悪をされました。えーん

自分が立場が上だと思うと人は、何をしても良いと思うものなのかしら?

下の立場になる人が、間違っていると言えば、そこに居場所が無くなる。
コレが、生きていくことなのね。カナヘイびっくり

これから、将来のある子たちが、自分の手で命を落としていく事は、なんとかしなくてはいけない。

いじめる側は、相手の事などどうでも良いのだ。
仲間を作り楽しげだ。

もっと、もっと心のある世の中になって欲しい。

デモ、皆んな自分が助かる事にイッパイ イッパイなんだよね。アセアセ

ご家族が、どれだけ子供が苦しんで居たのか その時どれだけ辛かったかを考えたり、
もう、逢えないと思うと本当に辛い。

嫌だったら、学校なんて行かなければ良いと大人が言ってあげたい。
死んでしまう事がいちばんの悲劇だもの。

カナヘイうさぎてへぺろうさぎつながるうさぎショックなうさぎ大泣きうさぎカナヘイハートとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2カナヘイハート
{0F7A5497-5BA3-4E0E-9FA0-B6B86BF26A67}

{40F46535-93CB-405B-88D8-B66D2B19ECF4}

{C833C545-07BF-4A96-8436-4C1E93E16B06}

クーちゃんは、まだまだ赤ちゃんみたい。


お付き合いありがとうございます❤️