ヨウコさんの言葉❤️と昨日の粘土 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日の朝は、NHK,
やさいの時間から見てます。
趣味園でやって居た洋蘭展行ってみたい❤️

特に楽しみなのはヨウコさんの言葉。

毎回心に刺さります。

くだらない時間や役に立たない時間を共に過ごす友人。


役に立たない物が好き❤️

ヨウコさんとは、佐野洋子さん。
有名な絵本作家さんなのに、私と同じような事を考えていると思うと嬉しい。

私なんか、役に立たない物しか作らない(笑)
役に立つものは、買えば良いのだ。

デモ、心に響くものは作りたい❤️

可愛いを目指してはいるけど、変なものも好き❤️
{B389C57B-11C2-4E2D-97D3-72B606237054}

昨日の粘土は、ファンヒーターで乾かしたので

{434453A5-BA51-44EA-A07B-38B32BBE3E76}

{7BD42AF4-6ED8-4231-B47F-34B38BF58290}

もう仕上がりました❤️

変なものも、意外な所に掛けてあったら、クスって 笑ってくれる人もいるかも❤️

子供さんの作った物でも、リースに付けたら 楽しいインテリアになりそうですね〜〜

直接役に立たないものでも、心が豊かになれば、役に立つのかも知れません。

お付き合いありがとうございます\(^ω^)/