お雛様をミンネに出してみました | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

今年始めた事。
ミンネに出品してみました。
もう、前から登録をしていましたが、分からない事が多くて分からないままに出品しました。

ヤフオクでは、見てもらうと日にちが少ないので少しの間出してみようと❤️

今は、この子達だけです。

{8247FDE9-5D23-4F92-876F-519641754EC5}

{9EDC22B2-15BB-40B0-9AFA-EC95CF4979A2}

もう1組出来たので近いうちに出したいと思います。
{3E860EF5-92B2-4EAF-9C5A-F78DF5BCE067}

ミンネさんのお気に入りの連絡が来て お気に入りに入れて貰えているようです。❤️

余りよく分からなくて、私はどうしたら良いのかしら?

ミンネの暗黙の掟とかあるのかしら?

これから少しずつお勉強して行きます。

失礼があったら教えて下さいね。

常識じゃん‼️は、無しにして下さいね〜〜

初めてのミンネにチャレンジです。

値段設定は、去年のヤフオクの落札のお値段を参考に付けさせて頂いております。

ヤフオクでは、もっとお安いスタートで始めたいと思います。

よろしくお願い致します。