羊毛フェルトの福ちゃん ゴンちゃん 届きました | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

わーい💖
箱入りワンちゃんドキドキ



オーダーを依頼して下さった方から
嬉しいお写真が音譜

{75696934-C8A6-4193-B756-6397EBD97622}

{DEA2A405-E5E8-4CE0-98D8-491A8D530C98}

福ちゃんは、協力的ですね~🐾

{02287C11-BB43-4CCB-90A2-F8C756B1E147}

{8C0514EB-EFFD-434D-BEDC-C1DD3200BB7D}

{C2344A91-E0C1-4E66-8032-2120999B5609}

{5D28DA17-8A04-4B65-8707-68A7E099F281}

ゴンちゃんは、えー
こんな顔じゃ無いよ、もっと可愛いよ~😛
って、言っているようです。
チョット、迷惑そうなお顔ですね(笑)

ゴンちゃん、ダメですか?~~😅

と、言っても 依頼して下さった方は、可愛いと言って下さいましたよ😽

玄関に飾って頂きました💖

そしてFacebookに載せてくれましたよ目

{03067C67-C9AC-4FA2-877B-1E9DF4FC8DFD}

キャー❗️
ありがとうございます💖

福ちゃんとゴンちゃんのママ💖
本当にありがとうございました❤️

💖💖🐾💕🐾💖❤️🐾🐾💖

あー❗️
大変な事か😱

{66731596-34CC-4C5E-B4DB-6C06F542AF08}

充電のコードが‼️
ヤられた😭
感電しなくて良かったよあせる

コレはミーちゃんだね😓

ミーちゃん
{FA9BCE97-21C7-4157-9F9E-41FBE396A2EA}

あら、素敵な立ち姿😽
クーちゃんは、
{367A917D-8299-4D17-AF35-E016790F6FE8}

コードを切ったのは、クーちゃんじゃ無いよ😛

そうだよね~。
クーちゃんじゃ無いよね。

感電しなくて良かったよ😓
それにしても、二回目なんだよね。
油断したわ😓


お付き合い下さって、ありがとうございました。

いつも、良いね! コメント 本当にありがたいです💖


オーダー 受け付けております。
お気軽に覗いて下さいませ。