今日は オーダーして頂いた 福ちゃん ゴンちゃん | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

出来ました~~💖
オーダー頂いた ワンちゃん
箱入りの子ですドキドキ
早速紹介したいと思います❤️
先ずは、
{517328AF-E111-431B-90E3-D361CB3800C6}

モデルさんは、この子💖
福ちゃんです
{D32E8A94-A606-4256-91FD-B7400F1AE582}

{5252B689-D317-4B04-87B2-6DE86593E912}

可愛い~~恋の矢

憧れの 黒柴ちゃん💖
歯も爪も付けてみましたよ。
{5297DE4C-7C57-4431-9098-E531DFF78F0D}

横向きは、
{263E618C-BF97-4CBD-ADF1-15525E3ACD40}

こんな感じです💖
ゴンちゃんはラブラブ
{5A1647EB-E7F5-4AC0-A816-580DE936F062}

 本ワンは、💖
{F9629E20-9E3D-4403-824E-8D045C3C757A}

{291D0D68-E99F-4D67-960F-7AB1C6952EB5}

この子も可愛い~~💖
{2048BFC5-1631-4F98-9CE7-3BC26CC04BB1}

{F71C206A-86CF-4DE6-A85B-540D02A1EFAE}

この子は、色の具合かなぁ 写真が 上手く撮れません😅
実物のが可愛いと思います。
ゴンちゃん~~ゴメンね。😅
{83896947-5ADB-43AC-A8EE-FEC1EFC263B2}

{B382C26E-F150-491D-8DD7-34B334A30EFF}

オーダーの方に別口でブローチも作っています。😚
ゴンちゃんの後ろに(笑)

後ろの子は、もうすぐ出来上がります💖
次の機会に紹介したいと思います✌️

明日、発送しますね~💖
私に作らせて頂けて 本当に嬉しいです。
ありがとうございます💖❤️💖❤️💖
ドキドキ恋の矢ラブラブ音譜ドキドキ恋の矢ラブラブ音譜恋の矢ラブラブドキドキ音譜ラブラブ恋の矢

昨日は、久しぶりに実家に行ってきました。
茄子やキュウリ ジャガイモを収穫して来ましたよ音譜

そこに、久々に見るおお爺さんの絵目
{19154823-4816-4BCF-A213-8397D416FF04}

写真に写してあったのを 見つけました。

画家と言うより書とか俳句の方が 知られて居るらしいです。

子供の頃は、絵を描く人になると 決めて居ましたが、才能がなく、諦めてしまいました。

今になって、羊毛フェルトに出会い お披露目する事が出来るようになり とても嬉しいです💖
ネットって、有名人だけじゃなく私のようなものでも発信できる事に感謝です。😽

😸😽ニコ爆笑ラブニコ爆笑😽😸😽
今日のミーちゃんはラブ
{4E2BA3D4-A989-490B-B4E8-14A109733E71}

カーテンに隠れて、お庭の警備です。(笑)
夜に外猫さんが来て警備を強化しています😽
クーちゃんは😽
{9D037768-1907-4082-A035-E9AEBFC70EDE}

優雅に 高い所から 見てます(笑)


お付き合いありがとうございます💕
ヤフオクは今夜まで出しています🐾
でお待ちしております💖