リアルの子 進んでないようで | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌞

今 進めている リアル猫ちゃんお顔が変わりました。びっくり

猫ちゃんって 皆んな似てる(笑)

ウチの子が一番可愛く見える(笑)

オーダー難しいよ~~。笑い泣き

という事で お顔を直して

{58CCA4BF-20C7-4A68-B902-92F07E7877FB}

{4C3AD858-49FA-499F-B0AA-F12A8843EB19}

うーむ 、、、、

前よりは 良い感じかなぁ照れ

女の子らしくなってきた。

前は
{875F66F6-2D32-4034-9982-0C27310C0A25}

うん 女の子になった。

背中は?
{821664E8-5647-4229-89FB-F52265B3E21E}

まだ こんな感じです。

あまり いじりすぎると 小汚くなりそうなので 取り敢えず 休んで居てね~。
{F1AE4E35-04DD-4F00-AD3B-AFFE3B2054D2}

オーダーの準備  娘の協力が無いと 私には無理な部分があります。

声をかけてくださった方から こちらから 連絡させて頂きますね~。
中々進まなくて ご迷惑 おかけしています。m(_ _)m

ニコ爆笑ニコニコニコお願いラブ照れウインクチュームキー

今日の ミーちゃん❤️クーちゃん💖
{16253B20-4A1D-413B-B6E1-C902DED14A74}

{52973D04-C0BD-4521-91A4-A4F55B1F992A}

昨日のミーちゃん(笑)
{5CB27F74-CC32-44FE-AADB-DB35DAF52362}

{3287AE51-FB12-47C7-A420-EC73779AC899}

可愛い~~💖
親バカです 人から見たら 普通の猫でしょうね(笑)

お付き合い ありがとうございました💖

ヤフオク 日曜日の夜まで 出しております。
見て下さる方は

ヤフオクにぴゅ~~ん