hazuki羊毛フェルト 今週の出品は | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☂
クーちゃんは とても元気に走り回っております。🐾
病院には 沢山の可愛らしい 猫ちゃんがいる中で 一際可愛らしい子 それは
クーちゃん❤️
皆んな 家の子が 一番可愛く見えるものですよね~(笑)

さて、今回のヤフオクの出品は

チワワちゃんのブローチドキドキ
{9D0BB8C1-7FAE-4EEC-A4D4-39E95734B380}

{14CD36AE-C571-4894-B8ED-D45B7DE7D7BA}

愛らしい お目目で 覗いていますよー💖
{49AB089B-B3DB-4B1A-867B-0F5D022A02D6}

{FA8554F5-8644-4186-9501-4F3936E4FC8F}

アメショーちゃん恋の矢

この子は 
{78C287F9-209C-4102-B4C8-2E42DE2CDE46}

{D0186436-7320-419A-8B76-DEE6FDDE1C48}

猫ちゃん(笑)
何猫ちゃんかな~~(笑)❤️
今回は6センチ位の子達です 冬よりも少し小さめの方が良いですよね。

最後は 昨日紹介したノルーウェージャンちゃんですラブラブ
{F801B76B-C316-4B6D-9E75-EC7C852E7CF0}

{AA02CD99-34D5-400A-A10B-716FD1E1B133}

ゴージャスな感じが出ているでしょうか?

ニコ爆笑ニコニコびっくりキョロキョロショボーン

今日の雨で桜もだいぶ散ってしまいますね。汗
我が家のユキヤナギもとうとう終わりです。汗

次は バラ 💕オダマキ💕ニゲラ💕クレマチス💕
まだまだ これからのお花が❤️
楽しみです。

見て下さり ありがとうございます🐾💖❤️💖💕❤️

ヤフオクを見て下さる方は

ヤフオクにぴゅ~~ん