羊毛フェルト工房 hazuki 開店です | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

お知らせです。
今年からhazuki羊毛フェルトもオーダーを始める事になりました❤️
先ずは、お雛様から始めたいと思いますのでよろしくお願い致します。

オーダーの方は、
羊毛フェルト工房hazuki
にしました。

さて、私は作家として 娘にオーダーを受付けてもらいます。
私は、インターネットも苦手 製作に時間が取りたい との理由です。

本日 20時より受け付けたいと思いますのでよろしくお願い致します。❤️

オーダー受付は、http://koubouhazuki.blog.fc2.com/

こちらで受け付けます。

手作りですので、沢山は出来ません。
ひな祭りまでに6組とさせて頂きます。
ひな祭りが終わっても受け付けますので
よろしくお願い致します。

{F7475F1E-DAAE-48D8-BA6A-5B75E38B5341:01}

{DC0C789F-F659-46C9-9900-BCBE4C492F3D:01}

{579DC0FF-2273-4C98-A158-491BE758B9EA:01}

着物も丁寧にお作り致します。❤️

見て下さりありがとうございました❤️