hazuki羊毛フェルト お雛様 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の 初出品のポメちゃん❤️
                          トイプーちゃん❤️
                            ねこちゃん❤️
皆んな お家が決まりました*\(^o^)/*

ありがとうございました❤️
今回は、お雛様

猫ちゃんドキドキ
{7ECAA06E-21C3-4540-92E3-C5B05187F39C:01}

ポメちゃん恋の矢
{5BA5A989-C9CA-4652-9337-95A89B18894E:01}

マルチーズちゃんラブラブ
{CCD9384C-B6C3-4D23-A7E4-09109AA3B0C8:01}

大変 手間がかかりました。笑い泣き

高さは、16センチ位です。

コレから、他の種類のワンチャン 猫ちゃんを作る予定です。

細かい所まで丁寧に作りますので よろしくお願い致します❤️

お雛様のオーダーも受け付けます。
大変手間がかかるので、出来ても 5.6件位出来たら良いなぁと思っております。

お顔については、専用のページを設けて 写真を見てお作りする事になりす。写真をを見て 似せる様にお客様と連絡を取り合い進めて行きたいと思います。

オーダーについては、今は準備中です。
又、ブログにてお知らせ致します。

ニコ爆笑ニコ爆笑ドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ音譜

お雛様作りに 疲れて 今日は、スポーツクラブへ音譜

今年の初運動チュー

スタジオプログラム✌️
ピロキシング? だったかなぁ やったこと無いあせる

ボクシングとティラピスとダンスが 組み合わさったもの。

やりましたよ。プンプン
初めてなのに 一番前列でてへぺろ

そーだったガーン
私が嫌われる理由。
やりたがり
初めてなら 後ろでやれ~ なんて言われそう。滝汗

気が弱く言い返せるタイプでは無い割にやりたがりなんだよね~~
と言っても スポーツクラブ歴9年。
何とかやりこなせました。
思った程ハードじゃないかなニヤリ

ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクチュームキーびっくりキョロキョロショボーン

ミーちゃんは
{F32EAF4C-1BA2-4157-B37D-8DA15F7D99EC:01}

やっぱり、クーちゃんと仲良しドキドキ

見て下さり ありがとうございましたドキドキ

もしも、興味のある人は、
ヤフオクにぴゅ~~ん