クリスマス | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

もうクリスマスシーズンですね~🎄
羊毛ちゃんは、クリスマスお終えて お正月です🎍
お求めになって下さった 方のお宅で 良いお正月を迎える事が出来ると思います❤️
可愛く包装してお送り致しますね。
ありがとうございました爆笑

ドキドキ恋の矢ラブラブドキドキ音譜ドキドキドキドキ恋の矢ラブラブ

クリスマスで思い出すのは、
{CDED0BC4-BBCA-4672-82FF-4ED784989917:01}

{5501C4D1-9EDC-4462-A2F5-BC37889680A3:01}

この頃は、若かった。
写真ボカしてあります。☺️
ピザの宅配してました。
子供が小さい頃です~~(笑)

4年以上やっていたので 4回サンタさんやってました😜
沢山のお宅を訪問するので 子供達と沢山の写真を撮りました。よそのお宅に子供達と映った写真ががあるかと思うと 何だか恥ずかしいなチュー

サンタの衣装は、使い回しなので 男の子達と入れ替わり着ておりました(笑)
何で そんなに汚すんだよ~~😰
ばっちい~~(笑)
段々 黒ずんできたよ(笑)

ジャンバーも使い回し。 私が洗濯をするので 私の着たジャンバーは人気でした。
隠しておいても、又汚れていた(笑)

でも 楽しかったなぁ爆笑
落ち着きの無いタイプなので お外での仕事のが好きだった。
寒さも暑さも 季節の移り変わりが心を癒してくれていました。

男の子達が嫌がる 着ぐるみ
私がいる時は、私の仕事(笑)
アヒルさんの足がまたまた 面白かった。爆笑
黄色のタイツ履いて 水中に潜る足ヒレが黄色く着色したものを履くのです~~
面白すぎる~(笑)
しかもピザバイクで コンビの男の子と
パーティ会場に向かい お外で着ぐるみを着るのです~~(笑)
又 着ぐるみも使い回し 臭いのだえーん

お客様と写真を撮る為 お家に上がる事になったら大変びっくり
足ヒレお外で履いていたから 脱いだら 変だよ~~
玄関に黄色い 足ヒレ爆笑
子供の為に頼んだ お母様方も
爆笑笑い泣き
何とも懐かしい お話しでした。



ドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ音譜ビックリマーク恋の矢ドキドキラブラブ

実は、何年か前まで クリスマス衣装毎年着ておりました。てへぺろ

スポーツクラブでクリスマスシーズンは、
ダンスです❤️
おばさんのサンタさんがいっぱいで楽しかったなぁ。
でも チョット今年は自粛です。
色々身体を痛めた一年でしたから 振り付けもまともにできないから。ショボーン

今日は、赤のパンツでクリスマス気分で
ズンバやってきまーす爆笑 






見て下さり ありがとうございました爆笑