チョット 寒くなって来ましたね | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

もう こんな時期 🙀
新年の準備 どころか 大掃除もまだです。

お庭だって
{3C5596E6-9D19-4E6B-8139-18E36CDC4B28:01}

{05EA7CE0-6B4B-42D2-93E4-83F7AC552082:01}

まだまだ、秋の雰囲気です。
パッションフルーツが色づいて きました😸
霜が降りたら ダメになっちゃう。
今年の12月は暖かいですね~。

私の家は 愛知県 岐阜県に近い山間部なんですがね。
急に冬になっちゃうのかなぁ⁉️
爆笑ニコニコニコ爆笑もぐもぐガーングラサン

一昨日の話なんですが、凄く 久しぶりの人から 会いたいなぁ~ なんて連絡が🙀
何事⁉️
もう 訳がわからない。
何故? 特に親しくなかったし 。
連絡取れる から親しくなかった程でもないかな。
職場ではよく お話はしていたんだけど。

私は 喫煙者なんです😓
安心して下さいね~
吸うのは 換気扇の下か お庭の専用スペースです。
羊毛フェルトに 臭いがつかない様にしております。✌️
会社の喫煙室では 男性が多かったので 話し相手は 自然に男性になります。
その中の1人から連絡が。

笑えるのは、もう10年近く 会ってない。
何故?今頃?
当然 女性扱いされてなかったし、女性との噂の絶えないタイプだった あんたが 何故?🤔
もてなくなったんだね~~(笑)
だけどね~ 私もあの頃より 年取ってるんだからさ~~(笑)
当然 会わない事になりましたが。
正直 、懐かしく お話も聞いてみたかった(笑)
だだね~~ 奥さんですからね~ 変な噂は面倒くさい‼️
昔から 男好き 扱いされやすい。😱
話しやすいだけと 男性には言われているだけなんですがね。
モテたこと無いかな😓
ドキドキ音譜ラブラブラブラブキスマーク爆笑ラブラブ爆笑恋の矢キスマーク
今日も仲良く寝ておりますよドキドキ
{2C727967-6FE8-4B71-9533-37BA4B0FC0DF:01}

{2AFECE4C-2998-4672-B201-014F3F548D29:01}

夜は2匹とも 私のベッドで寝てくれました。💖
寒くなって来て 嬉しいな🐾💕
寒くなって来ましたね~~風邪などひかない様に気を付けてお過ごし下さいね😘

寒い冬も猫と一緒は、暖かいですね~💖❤️💖