今回も私事 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

今回も私事ですがニコ

今日は、久しぶりのズンバ 楽しんで来ました😚
汗をかくのは気持ちが良いですね~爆笑

長い事 務めた会社を辞めたのは 7月。
6月から有給だったので もう半年になります。
今 でも辞めた事は後悔してはいませんが、何故 そんな事になってしまったのか❓
会社としては有名では有りませんが 有名コンビニのサンドイッチを作っておりました。
美味しいと評判です😍
でもね~ 人を 機械と勘違いしている。ムキー
効率良くとの考えですが 分担制は良いのだけれど 其処の仕事だけをすれば良いとの考え。
誰でも出来ると社員は思って居るが、そうでもないよ~~。
ベテランパートは、忙しい。プンプン

ラインに乗せて パンや具材を挟んで行くのですが、早く早くの声に メチャクチャな物が 前から流れてくるよガーン
何も分からずにレシピの通りにやれば良いらしいのだが、ベテランから見たら コレは商品にならないよ‼️
分かりきっている事を 見過ごす事の出来ない私は そこのラインを外され力仕事に😨
社員は 入って間も無い癖に 私を目の敵に。
新しく若いパートさんが良いのだ‼️
何故かって 自分の言う事を聞くから。
でもね~ 貴方は 口だけ。やるのは私達。
メチャクチャなサンドイッチ 食べたく無いよね~。ショボーン
不良が出る出る。
でも これも私達のせいだもんね~。

でも 他のベテランパートさんは賢いよ。
私の様にならない様に社員と親しくしたがる。
そうだよね~。生きのこらなきゃね~。

あー長くなっちゃった~~てへぺろ

羊毛フェルトの紹介は コレからは 木曜日にしたいと思います。❤️
よろしくお願いします。

ニコ爆笑ムキーラブびっくりもぐもぐガーングラサン

猫たちは
{9C40485E-161A-4593-AF60-D9B1F2079A79:01}

{2AED743E-3E5F-4AC1-B86C-92830AD31AEF:01}

良いなぁ~~クーちゃんはラブ
私もミーちゃんに抱っこされて眠りたいなぁラブラブドキドキ

長々とグチグチでしたね~
すみませんでした。

辞めた今は幸せですラブラブ


読んで下さり ありがとうございました。爆笑