今回は、私事 | チビのブログ

チビのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🐾
いつも ありがとうございます❤️
皆様に 励まされながら ブログ 音譜羊毛フェルトを続ける事が出来ました❤️
今回は、自分の事を書きたいと思います。

私は昔から 絵を描く  物を作る事が好きでしたが、
人様の前で発表出来る機会ができるとは思いませんでした。照れ

チビが18歳の時です。
羊毛フェルトが話題になり 田舎の手芸店にも置いてありました。ラブ

チビとの別れを意識していた私は動画で羊毛フェルトの作り方を調べて コレだ
‼️

先ずは、小物ですが 
3つ位作ったら大物
{033D04F9-80A7-4345-BB58-5E5F06B63304:01}

始めて 直ぐに実物大(笑)
自分でもビックリ    できた~~*\(^o^)/*

羊毛フェルトって   編むとか縫う のとは違い 粘土に近い物なんです。

樹脂粘土 陶芸は、前からやっていたので立体は馴染みやすかったのです。

計算も無理 足らなかったら足す。照れ
そこが好きです。チュー

学生時代は、ノートにはパラパラマンガ爆笑消しゴムは ハンコ爆笑鉛筆はコケシてへぺろ
授業中は忙しかった。爆笑
高校生になったら エスカレート
授業中は セーターを編む時間になり 数学の問題だけは何故か解いて居ましたが爆笑爆笑爆笑
勉強した覚え無し(笑)

長くなりましたので
{749AEA2C-9F7A-4831-925B-DC839EB7A3D9:01}

{30E63C0F-7EB0-48DE-8B80-F2D3CCBCDE02:01}

クーちゃんドキドキ

{E24CAAFF-C084-42A7-86FB-54D50A031545:01}

ミーちゃん恋の矢


自由人と言われいた 私ですが 
全然 自由じゃ無いよ(笑)
結構 不自由ですが(笑)

見てくださり ありがとうございました💖