あれから早一週間・・・
SMAカーニバルからもう一週間がたってしまったよ

今更書いてもなぁ~~~~。
とりあえずセトリ
裸の太陽
薔薇と憂鬱
与える男
オッサンマーチ
SMA
WAO!
大迷惑裸の大将のBGMとともに、スーツ姿で登場したユニの皆さん素敵でした

一緒に行ったR嬢と「今日、社歌を歌わないでいつ歌うんだ
」って話してたとおりちゃんとSMAをやってくれたけど、まさかSMAの略があれだったとは・・・

民生さんも「去年より下品になってる」と言ってたけど。
それをカーニバルで言っちゃう阿部さんナイス

ユニの時間はあっと言う間に終わったなぁ~。
今年最後だと思うとちょっと寂しい

最後は、各ライブハウスに出ていたアーティストさんが大集合。
スパゴーのみなさんにもやっと会えました

しかもユニの隣にいたから、そっちばっかり見て、少しだったけどヤックの声も聞けたよー。
民生さんは、出るタイミングが合わずにためらっているうちに終了

そんな感じでSMAカーニバルは終了しましたとさ。
ざっくりしすぎ

放送決定♪
http://www.m-on.jp/topics/detail1459.html
ベストヒットSMAの放送が12月に決定だって
AXのLiveを中心に・・・だから他の会場も映るよね
さすがに社歌はカットかな
ベストヒットSMAの放送が12月に決定だって

AXのLiveを中心に・・・だから他の会場も映るよね

さすがに社歌はカットかな

