ROOM 3776 -9ページ目

あれから早一週間・・・


ROOM 3776

SMAカーニバルからもう一週間がたってしまったよショック!

今更書いてもなぁ~~~~。

とりあえずセトリ


クローバー裸の太陽
クローバー薔薇と憂鬱
クローバー与える男
クローバーオッサンマーチ
クローバーSMA
クローバーWAO!
クローバー大迷惑

裸の大将のBGMとともに、スーツ姿で登場したユニの皆さん素敵でしたラブラブ

一緒に行ったR嬢と「今日、社歌を歌わないでいつ歌うんだ!!」って話してたとおり

ちゃんとSMAをやってくれたけど、まさかSMAの略があれだったとは・・・汗

民生さんも「去年より下品になってる」と言ってたけど。

それをカーニバルで言っちゃう阿部さんナイスチョキ

ユニの時間はあっと言う間に終わったなぁ~。

今年最後だと思うとちょっと寂しいしょぼん


最後は、各ライブハウスに出ていたアーティストさんが大集合。

スパゴーのみなさんにもやっと会えましたラブラブ

しかもユニの隣にいたから、そっちばっかり見て、少しだったけどヤックの声も聞けたよー。

民生さんは、出るタイミングが合わずにためらっているうちに終了汗

そんな感じでSMAカーニバルは終了しましたとさ。


ざっくりしすぎ!?

うひぁぁぁぁ。

やば~~~い!!

やっぱりかっこえぇぇぇぇぇぇラブラブ

なんでみんな餃子食ったり、タクったり、風呂入ったりしてるのさ~汗


放送決定♪

http://www.m-on.jp/topics/detail1459.html

ベストヒットSMAの放送が12月に決定だって音譜

AXのLiveを中心に・・・だから他の会場も映るよねはてなマーク

さすがに社歌はカットかなにひひ

行ってきまーす♪

無駄に髪の毛巻いちゃったりw
いや…特に意味はないよ、女子のたしなみよ( ´艸`)
いつ・どこで……あの方に会ってもいいように(*/ω\*)


ではいってきます(・∀・)ノ

HAPPY BIRTHDAY!!






川西さんお誕生日おめでとうございまーす音譜

あと数時間後に会場でみんなと一緒にお祝いだぁぁぁビール