ROOM 3776 -8ページ目

あぁぁぁぁぁぁ・・・。

ナビスコカップ決勝、広島負けちゃったしょぼん

んー残念ダウンガッカリしてるだろうなぁ~・・・。

それにしも、今日の試合は面白かった!!

お疲れ様でしたぁぁぁぁ。

ごちになります。

沖縄のお土産【塩せんべい】&【塩】

ROOM 3776-NEC_1036.jpg


いいなぁいいなぁ~。沖縄行きたかったなぁ~!!

次回は一緒に( ´艸`)

うふふふふ。

昨日、すごーーーーーく嬉しい事があったのよ~音譜

【努力は報われる】

そして

【願えば叶う】

ですね。

うふふ( ´艸`)

たいふーん。

どうやら沖縄に台風が近づいているみたい

29日、沖縄でLiveがあるテッシーさんたち大丈夫なのかなぁ~?
飛行機揺れそうだね(^・ェ・)



それにしても寒いぞ。

ではいってきます(・∀・)ノ

around again

テッシーさんのセカンドアルバムの【around again】のPV





U嬢ビックリマーク笑顔が素敵だろはてなマーク


追記・・・貼り付けた画面が大きすぎて半分しか見えてなかった汗
ちょっとちっこく編集しました音譜
んーそれにしても何回見てもいいPVだニコニコ