DokiDoki♪
2009年のユニコーン見納めをしてきました
PUFFYの登場と同時に会場に入って、一番最初に確認した事は、ドラムが誰なのか?
金髪・赤T・Tの前に6の文字…
川西さんだーーー
あまりカメラ目線はなかったけど素敵でございました
その後、藍坊主さんを見て、とりあえずノって。
次はいよいよ
民生さん
久々の【ひとり股旅】
幸運にも2列目で見る事ができました。
民生さんいつものようにフラッと登場し、サラッと始まりました。
カッコよすぎる
【雲海】を生で聴いて鳥肌たった。
ギター1本であんな迫力のあるステージをやってしまう民生さんすげー
最後に【茜色の夕日】を歌った民生さん、歌い終わって【フジブァブリック
】と言って深々とお辞儀して去って行きました。
あの時の民生さんの姿はたぶん一生忘れられない。
大袈裟かもしれないけど。
ここで、ぴぐ友の東の大将毒R・・・あっ違うひめRちゃんと「はじめまして」のご挨拶
その後、カエラちゃんへGO→
そして西の大将・・・あっ間違えたUくんと「はじめまして」のご挨拶
三人で坂本龍一を2曲ほど見る。
うん・・・私たちには高度すぎたね
そしてくるりへGO→
KK50の武道館以来のくるり。
ユーミン見ちゃったぁ~!!
くるりが終わって三人で前の方に行く。
さすが西と東の大将、前に前に行きます
おかげでテッシー側の5列目位?
始まった後ろから横から押される押される。
でもでもぉ~今年最後のユニコーンですから、周りの人たちと共に
ジャンプジャンプ
まさかの半世紀少年とPTA・・・私たちは楽しみましたが、他の人はどうだったんでしょう??
本編はHelloで終了。
アンコールは「雪が降る町」
幕張に雪が降りました
超濃厚な一日でした。
書きたいことは色々あるけど、疲れてきたから終わり。
最後に、毒RちゃんUくんお世話になりました
二人のお陰で楽しい1日を過ごせたわ~

PUFFYの登場と同時に会場に入って、一番最初に確認した事は、ドラムが誰なのか?
金髪・赤T・Tの前に6の文字…
川西さんだーーー

あまりカメラ目線はなかったけど素敵でございました

その後、藍坊主さんを見て、とりあえずノって。
次はいよいよ
民生さん
久々の【ひとり股旅】
幸運にも2列目で見る事ができました。
民生さんいつものようにフラッと登場し、サラッと始まりました。
カッコよすぎる

【雲海】を生で聴いて鳥肌たった。
ギター1本であんな迫力のあるステージをやってしまう民生さんすげー

最後に【茜色の夕日】を歌った民生さん、歌い終わって【フジブァブリック
】と言って深々とお辞儀して去って行きました。あの時の民生さんの姿はたぶん一生忘れられない。
大袈裟かもしれないけど。
ここで、ぴぐ友の東の大将毒R・・・あっ違うひめRちゃんと「はじめまして」のご挨拶
その後、カエラちゃんへGO→
そして西の大将・・・あっ間違えたUくんと「はじめまして」のご挨拶
三人で坂本龍一を2曲ほど見る。
うん・・・私たちには高度すぎたね

そしてくるりへGO→
KK50の武道館以来のくるり。
ユーミン見ちゃったぁ~!!
くるりが終わって三人で前の方に行く。
さすが西と東の大将、前に前に行きます

おかげでテッシー側の5列目位?
始まった後ろから横から押される押される。
でもでもぉ~今年最後のユニコーンですから、周りの人たちと共に
ジャンプジャンプ

まさかの半世紀少年とPTA・・・私たちは楽しみましたが、他の人はどうだったんでしょう??
本編はHelloで終了。
アンコールは「雪が降る町」
幕張に雪が降りました

超濃厚な一日でした。
書きたいことは色々あるけど、疲れてきたから終わり。
最後に、毒RちゃんUくんお世話になりました

二人のお陰で楽しい1日を過ごせたわ~











