ROOM 3776 -30ページ目

あけましておめでとうございます。

3日坊主のブログ-未設定

二人を支えて年越ししました。
重い・・・。

みなさん今年もよろしくお願いします音譜

おかしなふたり・・・

3日坊主のブログ-未設定

ついに出会ってしまったよ・・・・。

DokiDoki♪

2009年のユニコーン見納めをしてきました!!

3日坊主のブログ-2009122914090000.jpg


PUFFYの登場と同時に会場に入って、一番最初に確認した事は、ドラムが誰なのか?

金髪・赤T・Tの前に6の文字…

川西さんだーーーニコニコ

あまりカメラ目線はなかったけど素敵でございましたラブラブ

その後、藍坊主さんを見て、とりあえずノって。
次はいよいよドキドキ民生さんドキドキ
久々の【ひとり股旅】
幸運にも2列目で見る事ができました。

民生さんいつものようにフラッと登場し、サラッと始まりました。
カッコよすぎるラブラブ!
【雲海】を生で聴いて鳥肌たった。
ギター1本であんな迫力のあるステージをやってしまう民生さんすげー!!

最後に【茜色の夕日】を歌った民生さん、歌い終わって【フジブァブリックビックリマーク】と言って深々とお辞儀して去って行きました。
あの時の民生さんの姿はたぶん一生忘れられない。
大袈裟かもしれないけど。

ここで、ぴぐ友の東の大将毒R・・・あっ違うひめRちゃんと「はじめまして」のご挨拶

その後、カエラちゃんへGO→

そして西の大将・・・あっ間違えたUくんと「はじめまして」のご挨拶

三人で坂本龍一を2曲ほど見る。
うん・・・私たちには高度すぎたね汗

そしてくるりへGO→
KK50の武道館以来のくるり。
ユーミン見ちゃったぁ~!!

くるりが終わって三人で前の方に行く。
さすが西と東の大将、前に前に行きますアップ
おかげでテッシー側の5列目位?
始まった後ろから横から押される押される。
でもでもぉ~今年最後のユニコーンですから、周りの人たちと共に
ジャンプジャンプ!!
まさかの半世紀少年とPTA・・・私たちは楽しみましたが、他の人はどうだったんでしょう??
本編はHelloで終了。
アンコールは「雪が降る町」
幕張に雪が降りました雪

超濃厚な一日でした。

書きたいことは色々あるけど、疲れてきたから終わり。

最後に、毒RちゃんUくんお世話になりました音譜
二人のお陰で楽しい1日を過ごせたわ~ニコニコ

あ゛ぁぁぁ。

カウントダウンLiveのチケット、1分で完売・・・(-_-)

はぁダウンダウンダウンダウン

雪の中ローソンに来たのにぃ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!

家主がいない間に・・・

3日坊主のブログ-未設定


3日坊主のブログ-未設定


3日坊主のブログ-未設定


3日坊主のブログ-未設定


3日坊主のブログ-未設定


3日坊主のブログ-未設定


家主のOTさんがいない隙に、【雲海】を歌ってきたw
不法侵入ですにひひ