ROOM 3776 -28ページ目

やいのやいの~

君を抱きたくて…

3日坊主のブログ-P1000425.jpg

ジッパーをおろしたんじゃない。

……今日朗読した詩の一部です。


最前は無理だったけど、川西さんがバッチリ見える3列目!!


川西さんは超カッコよかったー!!
野田くんは相変わらずオネェキャラだったわ。
詳しいレポは後日書く…予定。

1つ報告は、MCの流れで、まさかまさかの【ロック幸せ】が聞けました♪
半世紀少年もチョロッと。
Wao!もイントロだけ。

BBのLiveなのに(*≧m≦*)ププッ


最高に楽しいLiveだったよー♪

ろくろーない

3日坊主のブログ-2010012415210000.jpg

遂にBBのLiveだよー!!
はりきって会場近くの駐車場に着いちゃったにひひ

整理番号もなかなかいいし、浴びれちゃ……いや何でもないニコニコ


さてあと1時間何して過ごそうかなぁ~

勇気を出して初めての・・・

部員募集をしてみました・・・


3日坊主のブログ-未設定




3日坊主のブログ-未設定




3日坊主のブログ-未設定


誰もいなかった・・・にひひ

いらないけど・・・

亀さんと記念撮影カメラ

3日坊主のブログ-未設定

りんごさんは【花の子ルンルン】の歌を陽気に歌っていました音譜
その直後亀はどっかに逃げた・・・。
今度は違う歌でよろしく。