明日 風邪で休みます | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 


勤務先 事務所のエアコンが壊れました

今日が あたたかい日 で助かりましたけどね

なおらないので 新たに取り付けるそうですが

何日かは かかるよね むっ




寒い日でもお風呂が大好きなぽっぽん

入浴中は



抱卵は たん が代わります


なんとなく やる気がなさそうに見える



勤務先に来る鳩夫婦

一番奥の工場の入り口で



イチャイチャラブラブ



イチャイチャドキドキ



はいはい お邪魔さんでした (-_-)



今日はガラス越しの富士山


いつもの屋上にはお客様がいらっしゃいました

営業がよく案内しています

みなさん 写真撮られてます