10月 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします



消費税率がアップして

クライマックスシリーズが始まって 

特に関係ないちび鳩も気ぜわしい


今日の現地応援は娘にまかせ 

お弁当を食べながらテレビ前に座る予定

横浜 お天気どうでしょう ガーン


10月になっても暑い日が続いた原因は 

もしかしたら 鳩のせいかもしれません

 



抱卵三週間が過ぎ そろそろ諦めかけ



一緒にお風呂に入ってラブラブ



一緒に乾かして恋の矢



イチャイチャしてドキドキ



玉に思い出したように抱卵して



長い時間 変態プレイを続けている目



お外の鳩さんもビックリだよね


先日スーパーで



鮎をみつけました音譜



キューピーも食べました

満足そうです


さぁ 定時ダッシュで帰ります