甲子園からの寄り道 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 


ちび鳩の応援のお陰で

タイガースは6連勝して

CS出場を決めました


もしかして目 いや よそう かお

期待はしないでおこう

長年タイガースファンをやっていると

自分の気持ちを抑える術を覚えてしまう


23日 月曜日のことです

帰り道ふと思い立って寄ったのが



滋賀県東近江市にある

ヒトミワイナリーさん

期間限定でゴーイングナッツさんが販売されていて



ナッツスムジーとパンを買って



ランチタイム (^^)

ワインはオレンジワイン


オレンジワインとは 柑橘で作ったワインではなく

白ブドウの皮や種も一緒に付け込んで醸造し

オレンジ色になったワインのこと



お洒落な空間で優雅に過ごしました


こちらワインはもちろんですが

パンがとても美味しかったです (^J^)

帰り道を探し地図を見る

こちらへ下がって行くと桑名に出て

いつものあの道だ

桑名 桑名 桑名 といえば!!



さらなる寄り道 (*^-^*)



袋に入ったアイス饅頭



手作り感たっぷり!


スーパーで買う丸永製菓さんのものとは少し違い

小豆アイスに近い感じでした


甘いのにしつこくはなく ペロリでした (^○^)



近くの土手に車を停めて食べました

向こうには



ナガスパが見えました


ここからは寄り道しないで帰りましたよ




富士山 ただいま