雨予報のなか | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 


21日 土曜日



お向かいさんにいただく

7歩の距離なのに包んでくれてる (*^-^*)

こういう包装 見なくなったなぁ



楽しみに待っていた おはぎ


おはぎといえば



この人だよね ( *´艸`)



だぁれ?


ぽっぽんもタイガースのこと

覚えていこうね (*^-^*)

たくさん教えてあげよう


22日 日曜日 関西の天気予報は

何度見ても くもり雨


名古屋辺りで引き返す覚悟を持って出発


いつも新名神を走りますが

この日は風が強かったので東名阪を避け

名神を選択 



初めて寄ったPAで



スジャータアイス見つけた 音譜

初めてのモカ味 ラブラブ


ランチは







お土産に



大きなお団子買いました


ほとんどの方が

どこに行ったか分かると思いますが

続きます



野球ネタ


横田選手 本当によく頑張りました

ちび鳩は悔しくて残念でやるせない けど

あなたの笑顔を見て

これでいいんだ って思えました