おでかけ関西とツバメの雛ちゃん | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 


15日 土曜日 京セラドームへ行きました

この日はナイトゲームだったので

途中 三重県の菰野(こもの)に立ち寄り



念願のお店でランチタイム


こちらのお店は





タイガースの西勇輝投手の出身高のすぐ近く



ゆうきが贈ってくれたお花 と教えていただく









お店もお客さんもあたたかかった (^v^)

かなり満腹



なのに おやつ (~_~;)



ドームに着くとまず



いてまえドッグを食す

スマホは約15cmあります

カレーキャベツの存在なし (T_T)


カレーキャベツの入ったホットドッグ食べたい!

甲子園近くで食べられるところ教えて下さい!



マスコット大集合



人気のベルちゃん 可愛いですね



さぁ 応援頑張りますよ!


おしまい!!

 



さて ツバメの雛さんですが

17日 月曜日 午後半月 6時





まるで 発声練習 ^_^;



親鳥が来たときがチャンス



でも隠れて見えなぁ~い



1.2.3  3羽は確実



また 見えなぁ~い


18日 火曜日 朝晴れ 6時



親鳥が来るまで待った

そして ついに そのときがやってきた



1.2.3.4・・・4羽だ 4羽いるビックリマーク


ちょうどね 巣からお尻をだして

プリっとしたよ ^m^

貴重な瞬間 見ちゃった (*^_^*)