隠された真実 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 



昨日の日曜日

つきこさん  のコンサートを楽しんできました


アイリッシュ音楽? 

タイタニックで踊っていた あれ です音譜

それに 知っている曲も実は 

アイルランドの曲だった が

たくさんありました


ご紹介の中で 牧歌的 という言葉がありましたが

まさにその通り

どこか自然で懐かしくとても心地よく

体にすぅ~っと入ってきます



素敵にご紹介いただいておりますが

実は てんちゃん に不幸が起きていました



うっかり夫の肩に来てしまったてんちゃん



可哀想にとても困ってしまいました



自分の身を守ろうと必死のてんちゃん



向きを変えるとそこには救世主が



つきこさんのご主人様

てんちゃんを連れて来て下さり

本当にありがとうございました m(__)m



オイラもてんちゃんだぜ


さて ちび鳩家のツバメさんですが


14-17-1

14日 金曜日 午後半月6時

お口が見えた!


14-17-3

2羽 見えますね (^v^)


17-6-1

15日 土曜日 午前晴れ6時


17-6-2

3羽 かなぁ。。


そして 2日留守をして


17-6-1

17日 午前晴れ6時


17-6-3

入れ替わりですぐに親鳥がやってくる


17-6-5

3羽かな


17-6-6

4羽いるようにも見えました



野球ネタ


次回まとめて (~_~;)