ハーブ ブ~ム | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 



一碧湖近くのお宿で

6時になるのを待って露天風呂に入り



森の中で



ぼぉ~っとしていると



朝ごはんが運ばれてきました



なんて 幸せなんでしょう ニコニコ


チェックアウト後 すぐ近くの



ハーブビレッジを訪れるも



人の気配がありません



ハーブらしきものはありました (~_~;)


熱海まで戻り

アカオ ハーブ&ローズガーデンへ



入園後 バスで一番奥まで登ると



熱海城が見えました



園内の神社を参拝し



世界最大の盆栽のある枯山水を鑑賞し



伊豆大島を眺めながら



オヤツタイム (^v^)



ハーブティーであたたまりました



園内は下りながら入園口に向かう形です



最も少ない時期だそうですが

薔薇も咲いていました



紅葉もまだ見ることができました


今回訪れた理由は

夫にハーブを育ててもらい

料理やお茶などで使いたいからです


残念ながら勉強する機会はありませんでした



熱海のお気に入りのカフェに寄って



シーフードカレー と



ピザのランチです



高台にあるので 素晴らしい景観なんです



ここでも ハーブティーをいただき



ゆっくり のんびり 過ごしてきました


12月の旅行はせわしなくて

今年を最後にしようかと思っていましたが

やっぱり行くと 来年も行こうって思うの


だから 働くわ