一碧湖 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 



伊豆 は多くの人に知られている観光地

では 伊豆の瞳と言われる一碧湖は?


ご存知の方 どれくらい いるかしら?


そんな一碧湖のほとりに出かけたちび鳩

とても寒かったので一碧湖の写真はありません汗




まっすぐ お宿に向かいました

すぐにお菓子とお茶で迎えて下さいました


室内もオーナー夫妻もあたたかい今回のお宿は

花べるじゅ  さんです



スイートタイプのお部屋には



丸い おこた がありました



お部屋の露天風呂

夜 電気を消して入ると

驚くほどの星が見えました ★



伊豆らしく 吊るし雛が飾られ華やかでした



伊豆の地ビールのあとは



桜葉ワインをいただきました 甘いの







こちら 牛蒡 のスープ



ネギのグラタン ビーフシチュー



むかご ご飯







お部屋で飲み直して 眠りにつきました



さぞかし美味しかったことでしょうねぇ


お留守番ありがとう

とっても美味しかったわよ (^v^)