イケメン柴犬 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 






いい気分で関西で朝を迎えたちび鳩は

お気に入りのレストランでランチを食べた











豊中の キュイラルドワーズ  さんです


急きょご一緒して下さったのが



子龍くん  の パパとママでした (^v^)



なかなかのイケメンさんですが



こんな姿も披露しちゃうの (*^.^*)




SAでソフトクリーム食べながら帰りました

手前のピンクはいちじくでした 珍しいよね



台風からは遠く離れたここ静岡でも

恐怖を感じる風と雨でした


被害にあわれた方が少しでも早く

日常 を取り戻すことができますように。。

子龍くんのおうちも電気ついたかなぁ



ちび鳩が勤めているのは20名足らずの

小さな地方の町工場


朝から交渉するもハッキリしない社長


お昼を食べていよいよ困り

自己判断で帰ることは許可する 

と 自分で放送をした

今朝ね 取引先の事務員さんに聞いたんだ

昨日 電話をしたら社長さんが出てね

帰っていい って言ったら

 本当に全員帰っちゃった って言ってたよって

当然でしょう 




今日早いね クビ?


ハッピーは難しいこと知ってるだね

でもまだ今日は違うよ



いつもと違う音がするわ


すごい風だね

家が飛ばされたら自力で逃げてね



キウイ うまいなぁ


極暑でも台風でも食欲あるね

長生きしな

もうしてるか ^_^;


タイガース。。。

昨日は遅くまで疲れたよ