今季初観戦 | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 




もう10日も前のことだけど

 夫がちび鳩家のインフラを整備してくれました


ちび鳩ベランダで洗濯物を干しながら
 

ここで干してて邪魔じゃない?

 邪魔じゃないよ


干し終わったちび鳩
 

下(1階)にいました


すぐに終わると思ったのになかなか戻らない夫
 

30分以上が経過し お昼時間になった

休みの日のお昼は1時過ぎが多い 

それにしても何も言ってこないとはのんきだ


1時近くになってちょっと腹が立ってきた

 

あれだけの作業に何時間かかってるんだ

ノロマにもほどがある

 お昼過ぎたことは絶対わかっているはずなんだから

何か言ってくればいいじゃんねぇ


ちび鳩 2階の部屋の窓から夫を見る 

夫はベランダにあおむけで寝ころんでいた


へぇ~ 天気がよろしくて殿様気分だねぇ
 

 

夫 ちび鳩に気づく

 

夫 何か手でジェスチャーをしている

 

何? 不機嫌なちび鳩 乱暴に聞く


鍵開けて~入れないよぉ~


(・・?  (゜o゜)  (  ゚ ▽ ゚ ;)  f^_^;





先週の金曜日 静岡草薙球場

 

心配したお天気も試合中は降りませんでした



すごい音がするので下を覗いて見たら

 タイガースの選手を乗せたバス  

天井 ついちゃったね あせる


まずは星野元監督の献花台に手を合わせ



楽天のマスコットと記念撮影



サインまでいただく



入場口ではテレビ静岡のマスコットがお出迎え

 どう? 痩せて見えるでしょ?



 この日は知り合いが譲ってくれたチケット  

協賛のマツダさんで車を購入したため

 前から2列目という良席



グランドはまだシートが敷かれていました



試合前に腹ごしらえ

 

厚切り牛たん弁当と



 ホットドッグ 



そのうちにシートがはずされ



 中谷選手に二神広報さんも出てきました


続きます