空に願いを | チビスケの今日も幸せ

チビスケの今日も幸せ

ドバトのチビスケがいたちび鳩家の幸せな毎日をお届けします

 



先日 耳鼻科を受診したちび鳩

処方箋を受け取り隣の調剤薬局へ

長椅子に座って名前が呼ばれるのを待っていた


ふと壁の貼り紙が目に入った


原子爆弾被爆者一般疾病医療機関


原子爆弾 の文字に恐怖をおぼえた


ちび鳩の母親は東京大空襲を見た

防空壕を経験した

チョコレートをもらって食べた


原子爆弾ていうのが昔あってね

知らない子供が増えて

きちんと伝え話せるように




それなりに食欲が戻ったちび鳩



体重の減少はおよそ3キログラム



しばらく お酒さん と距離をおいている



この別れがダイエット効果?



もう少し痩せてもいいと思うよ



ふっくらしている方が可愛いもん



もめんは元気が一番だと思います



何これ? カメラ??



明日は 静岡で

楽天VS阪神のオープン戦があります


降らないで。。